

9月ですねっ

9月ですねっ~毎日30℃ぐらいあるけど・・・( ̄ー ̄;)
朝、夕はすっかり涼しくなって・・・涼しいかなぁ?エアコンガンガン!
でも、ほら、蝉のシャワシャワ(鳴き声)の中にツクツクボウシの鳴き声も交じりだしましたよっ!
空の雲もなんとなく秋っぽいみたい・・・

しかし!暑い!!

9月になれば、自然とこの曲が頭の中を駆け巡る。
「♪September~そして、9月はSeptember~♪」
竹内マリアの歌ですが・・・

後はオフコースとかねぇ~「秋の気配」

松田聖子の「風~たちぬぅ~今は秋~今日から私ぃは心の旅人~♪」
思わず熱唱・・・心の旅人かぁ=なんのこっちゃ?

しかし暑い!!
お仕事中、何度もぶっ倒れそぉになる・・・

この間、会社になにやら、他支店の偉いさんが来てて、言ってた
「口」(クチ)を10回言って下さい、「口」に「十」と書いて、
「叶える」となります・・・けど、決して11回言ってはいけませんなぜなら11回言うと「吐く」になります・・・
( ̄‥ ̄)ほぉー上手いことを言う
暑い中大変でしょぉが、夢は叶うと信じ、たまには自分の汗に酔ってみてはいかがでしょぉ
となっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

私は言いたかった・・・たまにはだとぉ~毎日、自分の汗に酔い過ぎて、吐きそぉだ!!っと・・・

やれやれ、本当に暑い!ただの八つ当たりです!はぃε-(;-ω-`A)






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
