

お盆休みです!

毎日、暑いやっとで、お盆休み
お休みは5日間なり~

8月12日 日曜日
仏壇のある家だしね、形だけでもと、
仏壇のお飾りやら、供養菓子やら、お団子やら・・・
お墓参りに、親戚廻りで、日が暮れたと・・・

8月13日 月曜日
大型連休恒例の大掃除と日曜大工再びと、
出窓に合わせて棚を作りました・・・汗だくになったけど
無事完成!!なかなか、使い勝手のよい棚の出来上がり
20070815203158.jpg


8月14日 火曜日
祖谷のかずら橋へ
さすが、お盆っと言う事もあってか、混んでいたわっ
渡るのに、40分近く並んだよ{あじぃ~
20070815205346.jpg

かずら橋を渡ったのは小学生以来だから{何年前?
楽しかった!景色が最高だぁーね!

20070815205654.jpg

アユ・アメゴの塩焼き「魚は苦手なので」田楽をいただきました。

20070815205715.jpg

琵琶の滝・・・「すずしぃ~あひぃ~生き返る」
とにかく、暑かったから、滝のそばでずっと居たかったけど
観光客やらなにやらで、「写真撮ってください~」コールで
大変だったあんま、上手くないし、しかも最近デジカメばっかだから、撮ってあげた写真もすぐ確認出来るしさぁ~
気を使ったわw(汗)

20070815205744.jpg

祖谷の帰り・・・本当に暑いんだけど、お天気がサイコーで、
山の色に空の色、雲が・・・雲が・・・おぉ~キレイ!!思わず車止めちゃい一枚パシャ

8月15日 水曜日
朝は5時から、旦那がボン様をアジ釣りに連れて行ってくれたので、
久々ゆっくり・・・クーラーの中で大好きな甲子園をTV観戦をっと、思ったら、暑いのでという事で9時過ぎには帰ってきてしまった
しかも、友人の子供連れで・・・私の休日がぁ

阿波踊りも今日が最終日・・・映画[眉山]効果で、例年より
阿波踊りも熱かったであろぉ~
今年は夜は何処にも行かなかった・・・。早寝早起きの良い子でありました祭り好きの私は歳と共に何処かへ行ってしまいましたやれ~寂しいのやら、ほんま、干物女の壁女~

休みも残すところ後1日・・・何をしょうかなぁ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分の漁師町米水津でつくった!!豊後のあ

豊後のあじ丸干し4尾x4串 豊後水道は昔から美味しい魚が獲れる場所としてよく知られて います。 大分県米水津あたりは、南から北へ流れる暖流・黒潮の影響により プランクトンが発生しやすく、大小の魚たちがよく集まるところと いわれており、このような恵まれた環境で育っ

コメントの投稿

非公開コメント

PC復活おめ~w

久々のUPでんなぁ~v-391
かずら橋かぁ・・・綺麗な景色に癒されたかね?
滝は行った事ないなぁ。涼しそうでよろしいな。
後一日は何をするん?
私は相も変わらず阿波踊りですわ・・・v-356
阿波踊りを見逃したなら、土曜日はぽんぽこ広場で24時間TVの踊りをするんで、夜やけど暇ならどうぞ!

ドーラ様へv-22
ありがとぉ~お世話になりましたv-410
とりあえず、復活よっv-218
今日も、16日も終わりを迎えつつあるわぁ~お日様、西々傾いてはる・・・
朝はね、機嫌よく、ドライブv-231昼からボン様とカラオケにでも行く予定だったんだけど、私の怒りにふれ・・・結局、お昼には帰宅・・・2時過ぎから、お昼ねしてしまい・・・つい先ほど目を覚ましましたv-12バカボン君はまだ寝てますがな・・・v-359んじゃ、踊り頑張って!土曜日なぁ、
募金が、ないわっ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
