

母の日

今日も風は強いがよい天気(´∀`)
母の日なので、久々実家の母の所へ遊びに行きまして
カーネションと、後なにやら
花の盛り合わせ?を持って行きました。
とても喜んで頂いて良かったです!いつまでもお元気でぇ~

私は、ボンから何も頂きませんでした(*`н´*)=3
子供の日は大騒ぎしてたくせに・・・
しっかりゲームソフト買ってあげたのに・・・中古だけど・・・
なんか、最近かわいくないのだっ!反抗期かなっ?

旦那からは、昨日の日曜大工での格闘姿を見かねてか、
『卓上電動丸鋸を買ってやろぉか?』
とのお言葉━(≧∀≦人≧∀≦)━ワーイ!
又々ホームセンターへ、
でも、いざ実物を目の前にすると、
結構、お値段高いし、デカイし・・・
飽きっぽい私・・・
『こんな、高価な物?頂いて、押入に
しまいっぱなしになったら、何を言われるやら・・・
しかも、するならするで、又板やら、ペンキやらで
お金がかかるなぁ~(=_=)色々作りたい物はあるけど・・・』
・・・等々・・・
悩んだあげく、結局1050円の新しい“のこぎり”を
買ってもらいました。(*^▽^*)ゞ

それと、“さぼてん”の盛り合わせ?寄せ植えちゅーの
も、買って頂きました(v^ー°)
20070514002708.jpg

20070514002658.jpg

かわいぃのだっ!

でも母の日に、“のこぎり”と“さぼてん”なんか、棘々しい
ちゅーか、なんちゅーか(-_-;)



コメントの投稿

非公開コメント

笑えるプレゼントやね~v-302
でも貰っただけイイじゃん!
私なんて・・・旅行先で娘に財布の中見せられたら
可愛そうで貰えなかったわ・・・v-390
偉そうに言っても、私は母には何もしてあげなかったわv-356
って旅行に行って、たかってたわv-389
むごい私v-411

でしょ、普通やっぱ、カーネェションだよねっ!
うちの母は、自分家の日めくりカレンダーにしっかり、母の日って、書き込みあったからねぇ~
誕生日とか、そーゆ時にちゃんとしておかないと・・・
たかれないんだよぉ~怖ぃのよぉ~v-37

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
