

・・・日曜大工・・・

今日は今月18日付で、退社するワダ子の
送別会を仲間内でするはずだったんだけど、
ワダ子の体調不良で急遽延期に・・・(´・д・`)

さて、何をしょうかな・・・
お休みはお決まりのお掃除なのだけど、
お片付けをするにあたり、なにか、三段BOXでもあれば、
これら、ごちゃごちゃを収納出来るなぁ~っと、
取りあえずフラフラとホームセンターへ

で、“すのこ”の安売りが、目に入ってしまって、
やってみました。“すのこ大工”。(*^▽^*)ゞ

始めて“のこぎり”を使ってみた・・・
これが、結構難しい(;-ω-) =3
性格の歪みのせいか、真っ直ぐに切れない。・"(>0<)"・。
ちょっと傾いてますが、
三段ならぬ二段BOXの出来上がり(〃▽〃)
20070513235641.jpg

後はペンキを塗って
20070513235653.jpg

完成!! ε=(≧ε≦)ついでに飾り棚?みたいな訳のわからないのも・・・

なんか、疲れたけど、とっても楽しかった(^O^)

“すのこ”はまだいっぱい余ってるし
今度は何作ろぉ~かなっ!乞うご期待(〃▽〃)
のこぎりを上手に使えるよう練習あるのみよっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

v-31楽しそうなことをしてらっしゃる!
絵を描いて売れば?
売れるよ絶対v-219
v-530彼らにかじられないようにね!

e-399ドーラ様へe-399
売れるよぉな代物じゃないわっ(笑)
絵は苦手だし・・・又、上手く作れるよぉになったら、ドーラさんに何かプレゼントするねっe-414
e-247やつらには囓られっぱなしですぅ~
ほんまに、腹立つわぁ~e-262

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
