

・・・悲しい出来事・・・

昨日、5月6日朝から雨
4月の終わりに入院したおばさんが、亡くなった。
入院した時に後1ヶ月もつか、もたないか・・・
って事は知っていたけど、
朝方、義姉さんから電話、血圧が測れないらしい・・・
危ないらしい・・・って

私はボンの友達がお泊まりに来ていたし、お昼過ぎから、
様子を見に行って、3時半頃帰ったんだけど、
それから1時間半後に息を引き取りました。
あまりに早い死で、正直驚いた。

享年60歳・・・生涯独身で、
好きなことをやって、みんなに迷惑をかけたとか。

なんか、身内の恥をさらすみたいだけど、
本当は今日はお通夜のはずなのに、
生活保護を受けてたせいで、お通夜も出来ないらしい。
亡骸は、市の職員が引き取っていきました。
自分の家にも帰れず、お葬式も出来ない・・・。
なんて・・・!寂しすぎる!
もし、お義母さんが生きていたらなんて、言っただろぉ。

みんな、年を取って大変なのは解るけど、
薄情と言えば薄情で、
自業自得と言えばそぉなのかもしれないけど、
やっぱり悲しい・・・。
お義母さんの亡くなった10年前とは、
全く違うおじさんやおばさん達・・・

年を取るのが、こんなに寂しいものだとは、
思いもしなっかった。













コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
