

元気です

お久しぶりです、ママりんです^^;

DSC_0113_20100104212938.jpg

気が付けば、年が明けちゃいましたねぇ~

DSC_0125_20100104212936.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

DSC_0123_20100104212937.jpg

10月から更新してませんが、私もウサギーズも皆、元気です!

DSC_0115_20100104212937.jpg

相変わらず、バタバタと毎日を過ごしてます=3

DSC_0119_20100104212937.jpg

お正月休みも、今日で終わりという事で

DSC_0118_20100104212937.jpg

このブログもいつまでも、放置したままじゃ、いけないと
思いながら、ズルズルと・・・

私のつたないブログを読んで、仲良くしていただいた
皆様、本当にありがとうございました。

ご存知の通り、昨年9月の末に引越しをしてから、
仕事への朝の出勤時間が早くなり、帰りはいつも大渋滞=3
なかなか、前の様に、自分の時間が持てなくなり・・・
加えて、11月にはモォーに大ちゃん、マルにカンパチ・・・
ミミ、ポップ6羽一斉の大換毛!!
これには、本当に参った( ̄ロ ̄lll)
凄いねぇ~どれだけ、みんな毛が抜けるんだかぁ~
寒い日のお掃除は大変=3

ウサギーズプレイルームは、もはや、開かずの間になる日々もしばしば・・・
みんな、好き勝手にやってます(笑)

な、訳でうさぎさんブログはしばらく無理かもです・・・。

今まで、仲良くして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
時間があれば、皆様のブログにこっそりお邪魔してます^^;

頑張って下さいねっ!
寒い日がまだまだ続きますので、お体ご自愛下さいませ!

そして、皆様のうさぎさん達がいつまでも健康でありますよう・・・

私も、充分とは言えませんが、精一杯ウサギーズ6羽のお世話に
頑張ります^^

それでは、またお目目にかかる日を楽しみに・・・
ありがとうございました。

                               ママりん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして~って思ってきてみたら、更新してある!
みんな元気そうで良かった!
大変ですね、お仕事も うさぎさんたちのお世話も。
カラダ こわさないようにね。
でも ママりんさんは多分大丈夫ね、タフだもの。笑

最初のミミちゃんの写真、新入りさんかと思っちゃった。
だって 幼くみえたんだもの。
もし 更新できるようであれば たまにでも近況知らせてね。
待ってますよ~。

No title

みんな元気そうで安心しました。
でも・・・元気いっぱいのうさちゃん達に会えなくなるのはさみしいです。
多頭飼って楽しい事もたくさんあるけど、大変な事もいっぱい。
うちは13羽もいるから本当にドタバタで・・・
でもママりんさんの日記は、そんな大変な事も忘れる位楽しかった~
うさぎ達のけんかで流血したりとか、わかる、わかる~~
なんてお話がいっぱいだったし、カンパチくんが豆丸に似てるから
親しみ感じてたんですよ~~

うちにも中3の次男がおりますので、
3学期を明日に控え受験がもうすぐだと思うと、
何だかドキドキしてきました。
お互い、桜咲くv-308v-308になるといいですね。

またお時間ができましたら、元気なみんなの近況をおしえてね。
今年、私がブログデビューできたら、遊びにきてくださいね~(笑)

キャ~~♡

みんな元気そうですね!!
ままりんさんも~~♡
何だか少し見ないうちにみんなしっかりした感じ?に見えます(*^。^*)
やっぱりお忙しかったんですね!!
体調・家庭が一番なので、無理をしないで下さいね(*^_^*)
時間があって、気が向いたらうさぎーずの近況報告してください!!

ボン様の受験…サポートがんばってくださいね!
体調が万全で実力が出せますように♡

No title

みんな元気なんですね。
ママりんさんもお元気そうで良かったです。
忙しくなっちゃったんですね、ウサギーズに会えなくなるのは淋しいです~
お体に気をつけて、また時間が出来たら、更新お願いします。

ボン様、お受験頑張ってください。

No title

初めまして。
ミニウサギ飼ってますいりこと申します。

うちのウサギはおはぎというんですが、
マルちゃんにそっくりでびっくりしました!
微妙に模様が違いますが顔は似てるんじゃないかと^^
思わずコメントさせていただきました^^

No title

ママりんさんもウサギーズもお元気そうでよかった。
私も更新怠り気味ですが(滝汗)
またお話できるのを楽しみにしてますよ!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
