

余計なお世話・・・

お引越ししてから、はや三週間~
貸して頂いたお家は築40年ぐらいかなぁ~?もっと古いかも?
何をしてもいい!が、条件の我が家、壁紙とか、あちらこちら、シミとか傷んで
るので、張り直したりしたいのですが・・・お金もかかるし、なかなか、重い腰が
動きませぬ・・・

そんな中、一生懸命?協力してくれるマル・・・
余計なお世話だちゅ~の!!

DSC_0213.jpg

いやっ!そこは・・・押入れのふすま・・・まだ、キレイな所なんだけど・・・
気が付くと、いつの間にやら、巨大な穴が・・・

DSC_0216.jpg

だから、そこはリフォームしなくても、いい所なんだってばっ


DSC_0214_20091018234749.jpg

ポップも一緒になって、ムッとなりながらも・・・なんとなく、楽しそうなので・・・
シャッターをきってるバカな私・・・。

DSC_0215.jpg

親子で仲良くリフォームに協力・・・。
ちゅ~か、腹、壊さないでね(><;)



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりで~す。
お引越しおつかれさまでした。
大きな金木犀のあるお庭がうらやましい~~v-343
金木犀の香りって大好き。ちょっと芳香剤思い出すけど・・・
私もいつかマンションから一軒家に引越しできたら、
庭に金木犀植えてみたいんですよ。

ラビットランでみんなが楽しそうに走り回る姿が目にうかぶ~
いいな~いいな~
完成を楽しみに待ってますi-185

マルちゃんとポップちゃんのふすまビリビリ・・・
いえ、リフォーム、おもしろい~ ほほえましいわ~
うちは今ソファーをかじられて、穴あけられて・・・
穴からソファーの中に入ってホリホリしたり、まったりしたり・・・
変な遊びを覚えて困ってます。



No title

マルちゃん、ポップちゃん、リフォームのお手伝い、
偉いね~。楽しそうだね!!

なんだか、うさぎさんが伸び伸びできそうで、
羨ましいです!

開通おめでと

お忙しい中、更新再開ですね。
リフォームに協力的なウサギーズ。
笑ってしまったゎv-411
かじる場所が盛りだくさんのお家やね。
来年の春頃にはお庭デビューかしら?
「兎の園」「ウサギーズ・ガーデン」「ラビット・ラン」
「兎牧場」「うさぎの運動場」・・・
看板作りまひょか?

コメントありがとうございます^^

ココアままさんへ♪

お久しぶりです~^^;
ありがとうございます!
そ~なんです!金木犀は絶対、庭に欲しい木ですよねぇ~
なんとなく、懐かしい気持ちになれるのです、
おトイレが落ち着くみたいに・・(笑)

ラビットラン出来るかな~最近気が付いたんですけど、
結構、猫ちゃんがいるんですよぉ・・・
昔、猫ちゃんに仔うさぎを取られた事のある私・・・怖いなぁ~
上にネットを張らないとねっ!です!いつになる事やら( _ _ )...o

ふすまも窓(木の枠なんで)もガジガジですよっ・・・
リフォームしても、やっぱりガジガジになるでしょうねぇ~(笑)


でぶにゃんさんへ♪

もぉ、伸び伸びしすぎで・・・大変です=3
部屋が広くなった分、お掃除も大変・・・(笑)
リフォームしないかも・・・した後また、びりり~なんて事になったら
流石に笑っていられませんよねぇ~(汗)


do-raさんへ♪

ありがとぉ!忙しい中・・・(笑)又、自分だけの時間に励んでおります!
ココアままさんのコメントにも書いたけど・・・
猫ちゃんがねぇ~それも、超でかい猫ちゃんが、たくさんいるんですよぉ~
巨大な檻を作らないとね・・・(笑)
看板!作ってねー☆その前に、草むしりもお願いしたいわぁ~(大笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
