スポンサーサイト


初めてのチェンソー

土曜日~二週間ぶりにお休み♪

いつまでも、片付かない家を横目に、今日は以前から
友人と予約申し込んであった、『大人の木工教室』へ行って来ましたよっ!

チェンソーで椅子を作るんです!チェンソー = ジェイソンな私

で、出来上がったのが・・・こちら~(笑)ペアーの椅子です^^;

DSC_0227_20091017211815.jpg

のこぎりはよく使いますが、チェンソーは、持つのも初めて・・・
重い、なにより、怖かったぁ~

もの凄い音と切り屑・・・でも、ちゃんと、椅子になってるでしょ?
実は、ほどんど、先生であるお兄さんにやってもらいました(笑)

心配してた天気も良くて、貴重な体験をした一日でありました!

家に帰ってさっそく、木工教室のブログを拝見、すでにUpされてました!!

千年の森づくり日記

よろしかったら、見てくださいねっ!
写真の6枚目7枚目のマスクをして、オレンジ色のパーカを着た
へっぴり腰が私であります(⌒・⌒)ゞ
それから、10枚目・・・手がしびれちゃって、お兄さんに助けてもらってます(汗)
「モォ、無理」状態(笑)12枚目の椅子は私の作品^^;
なんで、後ろのあんな真ん中に線が入ってるのか?未だに謎であります(笑)
最後にみんなで記念撮影!みなさん、思い思いに椅子を作ってました・・・。
私も、もぉ、少し凝ったモノにすれば良かったかな?って今頃・・・反省・・・

楽しかったけど、疲れたよぉ~チェンソーの音が耳から離れないよっ
ねぇ、ミミ・・・。ミミ・・・?

DSC_0222_20091017211815.jpg

リラックスモードのミミ!でも、白目剥いて、目だけはギンギン・・・
何を、考えてるのやら?

DSC_0225_20091017211815.jpg

・・・・・・・・。
わっ!

DSC_0224.jpg

ミミばかり、見てたら、いきなりモォーちゃんが・・・
前を横切られても、ミミ微動だしません・・・ほんと、何考えてるんだろ・・・?

あぁ~でも、今少しだけミミの気持ちが解るかも・・・
多分、今、私の目の焦点もあってないなぁ~。
ボォ~っとしていたい・・・。


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママりんさんチェンソー似合うかも・・・・(笑)
一度使ってみたいな、チェンソー♪

みんな元気そうだね^^
お引越ししたんだ~。
ほんと信じられないような条件ね。
これは借りなきゃ損だわ。

ミミちゃん、ひょっとして寝てる?
お目々剥いたまま・・・・まさかね。(笑)

素敵ですね!!

素敵な椅子ですね!!
それにしても、チェーンソーなんて、すごいですね!
わたしには、怖くて扱えそうもありません。

ミミちゃんのものに動じない寛いだ姿、居心地のいい
新しいおうちの様子が、伝わってきます。

ミミちゃんの癒される姿とモォーちゃんの可愛いお顔に
ポチクリ、ポチクリしちゃいます!!

No title

お元気かなって思ってたら、いつの間にか怒涛の更新ですね(笑)
あっという間のお引越し、大変でしたね。

うちも6年前のひと夏だけ、レトロなお家を借りてたことがありました。
平屋で6LDK、トイレとお風呂はリフォームしてありました。
ほんとに、昭和な感じで外廊下があって、白壁の蔵までくっついてました(笑)
ひと夏田舎で過ごしてるような気分でしたよ。

ウサギーズも、部屋が出来て良かったですね。
ラビットランも夢じゃないんですね、いいな~
椅子も、いいですね、木工教室行ってみたい!

No title

わぁ~ 凄い!
チェーンソーで 木工細工なんて 何て面白そうな企画なんでしょう!!
へっぴり腰ながらも とっても可愛い椅子が出来てますね。
上手~♪(^ー^* )フフ♪
ミミくん 白目むいて 何を見てるの?
もしかして・・・・・
座敷わらし? ヾ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます^^

ゆーしゃんさんへ♪

似合う・・・かな?(笑)けど、ほんと、流石の私もおっかな、びっくりの
代物でした^^;なんせ、うるさいの苦手で・・・
ただ、丸太を切るだけなら、楽しいかも・・・このやろ~みたいなっ!

そ~なんですよっ!お引越ししたのです^^
広々~外でケージも気兼ねなく洗えるし!ボンの学校の事もあったし、
悩んだんですが、こんな条件待ってくれないと思って(笑)

ミミは、多分、このまま寝てます(笑)
魂ここにあらず!です!


でぶにゃんさんへ♪

素敵な椅子・・・そ~言っていただけると、嬉しい!
確かに!チェンソー怖かったですよっ!でも、そこは、優しいお兄さんに
手を支えられて、ちょっとドキっ!なんて、ときめいたりもしましたよっ!
ここは、旦那には内緒(笑)

最初はビビってたミミですが・・・もぉ、すっかり我が家です!
私も、かわいい卯聡くんとぼろくんの為、ぽちくり、ぽちくりしちゃいます^^

でろんでろんさんへ♪

はい!怒涛の更新(笑)です!又、パッタリ・・・行方不明になるかもですが・・・(汗)
引越しはほんと、疲れました~っ!二度とイヤって感じですーー;

白壁蔵!すごい!地主さんのお屋敷だったのですか?
田舎かぁ~なんか、私はおばぁちゃんの家に遊びに来ているみたいな
感覚です(笑)
ちっよとねっ、まだ・・・なんだろ、独特の匂いがするんですよっ・・・
まぁ、ウサギーズのかほりと混じり複雑な匂いになりつつあります(笑)

木工教室楽しかったですよっ!でも、チェンソーより、やっぱり、
のこぎりが、いいかなぁ~


カレンさんへ♪

丸太一本にチェンソーは、迫力満点でしたぁ!
最後まで、へっぴり越しで・・・お兄さ~んっと年甲斐もなく甘えておりました(笑)

カレンさんタイムリーな話題ですよっ!実は先日有名な、座敷わらしが出る旅館が燃えてしまいましたが・・・
我が家、夜な夜な出るんですよっ!座敷わらしが・・・・・
私たちが寝てるとパタパタと走りまわる足音が・・・
座敷わらしの正体は、その、座敷わらしを見ているミミなんですけどねっ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
