

高校野球・・・


高校野球・・・夏の甲子園、終わちゃいましたねぇ~

仕事しながら、ラジオ・携帯テレビで観戦!
9回二死からの日本文理の攻撃には、思わず鳥肌が立ちました~
惜しくも、逆転までにはいきませんでしたが・・・
中京大もよく、頑張りました!ドキドキものだったと思います!
いやぁ~「感動をありがとぉ~」っと一人、織田裕二のモノマネ、山本高広してました・・・

私はその昔、大昔・・・徳島と言えば、池田高校!!世代なので
(池田高校知ってます?強かったんですよぉ~!)
それからかなぁ~ずっと夏の高校野球が大好きであります!
数々のドラマがあって、いいですねぇ・・・泣ける!

取り合えず、我県、(最近一回戦突破も難しいんですが・・・)を応援、
その次は、四国勢を応援、それも負けたら知り合いがいる県勢を応援、
最後は、やっぱ不謹慎だけど、ピッチャーの顔かな・・・(笑)
その、チームで光、輝いてる子なんて、見つけたら、我が子のように祈ってしまう!

高校野球も裏では色々騒がれた時もありますが、でも、男の子が
一生懸命やってる姿はいいもんです!

ほんとに、家のボンも少しは見習って何か夢中になれるものを見つければいいのにねっ、
ボンの今の夢中は携帯に女の子、友達に遊ぶ事ばっかりで・・・やれやれ、受験生やろ!
っと、毎日喧嘩が絶えませぬ!早く夏休み終わってくれないかなぁ=3


さて、我が家のお孫様・・・カンパチはジィジに催眠術をかけられております・・・(笑)

DSC_0169_20090825074857.jpg
こんがり、浅黒い肌?(毛並み)細マッチョなカンパチはまるで、野球少年の様・・・(笑)

DSC_0166_20090825074857.jpg
カンパチが野球やってたら、やっぱ、小柄なキャッチャー背番号2が似合いそう
(バァバの勝手な妄想劇ですが・・・ピッチャーはモォーで監督は、ミミ!)
いいなぁ~うさぎの野球部(笑)ケンカばかりで流血モン・・・チームワークもないだろうけど・・・

DSC_0167_20090825074857.jpg
あ~気持ち良さそう・・・堕ちましたね(笑)

DSC_0170_20090825074857.jpg
おやすみ・・・カンパチ・・・



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!、池田高校強かったですね。
高校野球、あんまり詳しくないですが、名前は覚えてますよ。
暑い最中の高校野球、青春だな~
 
細マッチョのカンパチくん、気持ち良さそう~
私の場合、催眠術かけてるつもりで、自分が眠ってしまいますが・・・・・
プピーの鼻の穴、さいこー!(笑)


か、かわいぃ・・・

池田、強豪校でしたね~!甲子園の常連さんのイメージです。
しっかりわかってしまうあたり、カナシい(笑)?

しかし、さすが家で生まれてるせいか、警戒心ないですねー(≧∀≦)
じぃじ(←私が言うな?)のハンドパワー、すばらしい!
こんなに安心しきって寝てくれたら、かわいくて食べてしまいそうです( ̄∀ ̄)

♪なんで、こんなぁにぃカワイイ~のかぁ~よぉお~♪
って歌、ありましたね・・・「孫」
やっぱ、そんな気持ちですか(笑)?

コメントありがとうございます★

でろんでろんさんへ♪

池田高校、覚えてくれてましたぁ?嬉しい!!
父親が、その大昔、少年野球のコーチをしてまして、
(今は72歳にして、ソフトボールの審判をしてますが・・・危ない^^;)
の影響か、野球は好きなんです^^
夏の甲子園が終わると夏が終わったって、気になります(笑)

私も、催眠術かけてる途中プピーであります(笑)


じんさんへ♪

池田高校、知ってくださる人がいると嬉しい^^!
会社の若い子なんて、えっ?って感じなんですよっ(汗)
知ってるって事は・・・やっぱ、カナシい・・・?(笑)でも、じんさんは
お若いのでは^^?

警戒心0なのはミミ、ポップ(付き合い長いですからね~)以外カンパチぐらいのものですよっ!後のお孫様はビビリ半分です^^;
だから、カンパチは、変な子なんです!
お孫様、かわいいけど、しょっちゅう、飛びチッコを掛けてくれますからね~
大人しくなるように、暗示もかけてるんですよぉ~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
