

相変わらず・・・

DSC_0096_20090823231447.jpg

久しぶりにブログを書いてますが・・・
前のブログにゆっくり更新・・・だなんて・・・ゆっくり所か、もぉすぐ一ヶ月が来ようと
してるじゃ~ないか!

月日が経つのは本当に早いですねぇ~(笑)

DSC_0147.jpg

DSC_0149_20090823231447.jpg

暑い中、切干し大根の様になりながら、働いてる私を横目に
24時間冷房完備のウサギーズは、ヌクヌク、ブヨブヨと元気です^^

DSC_0143_20090823231447.jpg

DSC_0144.jpg

今年の夏は色々ありました!やっぱり、一番の思い出は阿波踊り!
4日間の間踊ったのは2日間だけですが・・・
正直、キツイ日々でした!けど過ぎてみれば、楽しかったって、思える^^;
来年は・・・来年踊るか?どうかは来年考えよう!うん!(笑)

又、今更だけど、阿波踊りの写真とかも、Up出来ればなぁ~っと思います^^

クレオパトラマルも相変わらず、アイラインが決まってます!

DSC_0171_20090823231446.jpg

相変わらず・・・・私も、ウサギーズも元気です!!

ウサギーズやお家のこと等、又ブログ再開しますねっ^^



ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りで~す!
更新 待っていました~(^ー^* )フフ♪
ママりんさんも、ウサギーズも元気そうで 安心しました。
阿波踊りも お疲れ様でした。
アップ 楽しみにしてますね。(^ー^* )フフ♪

No title

阿波踊り、確か23日までってニュースで見たような気がしていたから、もうそろそろ更新かなって思ってたよ。
おつかれさまー^^
みんな元気だね。
ママりんさんが踊ってる写真、楽しみにしてるよっ♪

No title

ママりんさん、こんにちわ~(^^ゞ
ご家族みんなお元気そうで、何よりっ!!
暑っつい夏は、阿波踊りして思い出沢山出来た様でっヘ(゚∀゚*)ノ?♪
是非、その様子もっ!!☆
本当に干からびないで下さいねっ、切干大根の様に・・・www

No title

待ってました、ママリンさん!
ウサギーズも元気そうで、なによりです。
切り干し大根て、そんなことはないでしょうけど、暑くて大変ですね。
阿波踊りもお疲れ様でした。
ご報告、楽しみにしてますね~

コメントありがとうございます

カレンさんへ

お久しぶりです~
阿波踊り、終わちゃいましたぁ~練習もお休みになったので
時間に余裕も出来ました^^
又、ブログ、いつパタッとお休みするかもですが・・・よろしくです^^;


ゆーしゃんさんへ

阿波踊りは12日~15日の四日間ですよっ!23日とは・・・?
そんなに長く祭りばかり出来ませんよ~(笑)
みんな、元気です^^


ぷりんママさんへ

こんにちは~お久しぶりです^^
ほんと、毎日暑いです干からびて水につけると、ブヨブヨに
戻りそぉです(笑)


でろんでろんさんへ

待っていて頂きありがとうございます^^;
でろんでろんさんも元気そうで、なによりです!
又、ボチボチアップしていきますのでよろしくです^^








フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
