

地響き・・・?

昨日は雨がザァーザァー降る中、まつ毛パーマに行って来ましたよ!

ベカッ!と上がったまつ毛・・・お風呂に入る度、いつも思う事・・・。
髪はペッタンコなのに、まつ毛だけ、ピンっと上がったままなのが、面白い・・・・。

ゆるゆる日曜日・・・今日も特別予定は無し・・・。
お天気は今のところ、晴れてますが、予報では、降水確率70%やっぱり、雨?
晴れ間の出ている内に掃除を・・・見なかった事にしょう!(笑)

☆★☆

ボヤァ~とTVを観ているともの凄い地響きが・・・何かと思いきゃ~

DSC_0035_20090725070047.jpg
ポップの、『どすこいゴロン』でありました!  地響きは大袈裟過ぎですねっ(⌒・⌒)ゞ嘘で~す!

DSC_0038_20090725070048.jpg
この格好で手で顔を洗うポップ・・・ちょっと、お行儀悪くない?

DSC_0036_20090725070048.jpg
しばらくして、動かなくなりましたよっ、そのまま爆睡?

DSC_0039_20090725070048.jpg
あっ!起きてた!!しかも・・・睨んでるし・・・(怖)

うさぎさんは敏感ですねぇ~そろりそろり、カメラを持って近づいていってたら、
すぐ、起きちゃい、シャッターチャンスを逃してしまいます!

久しぶりに撮れた、ポップの『どすこいゴロン』ちょっと、ブレてますが・・・
やっぱ、休みはいいですねぇ~写真撮り放題( ̄w ̄)
地響き聞き放題!!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく読み逃げしてました、ごめんなさい。
大雨で、テンション下がりっぱなしでしたよ~

「どすこいゴロン」いいわ~ 
うちのうーちゃんもどすこいだわ!
ごろんしたまま顔洗うのも一緒です(笑)
給水ボトル、うちは小さいワンコ用でペットボトルを使うタイプにしてます。
ペットボトルは一番小さいのを使ってますが、汚れが気になったら替えればいいので便利ですよ。
水を替えるたびに、先のボールも取り出して洗ってます。
ウサギ用のを使ってたんですが、水の出がよくなくてガンガン噛んでたんですよ~
ミミパパ、早く気付いて良かったですね、水は大事ですもんね。

お久しぶりです!

中々コメントできてませんが、ずっと見てました(^^;)
また毎日更新、頑張ってらっしゃいますね!
お世話も大変な中、頭が下がります~。

ポップちゃん、ゴロンしたまま手や顔をキレイキレイ( ´∀`)
これ、先代がしてたんですけど、キョーレツかわいいですよね♪

あさひはしたことないから、忘れてました(笑)
あさひもしてくれたらいいのになぁ~~~(・∀・)

No title

どすこ~い^^可愛い☆
お休みは一緒にいれるからいいですね♪

大雨、uta地方も凄かったですが・・なんとか大丈夫でしたよ^^
ご心配おかけしました!

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

ほんと、テンション下がりますよね・・・
暗いニュースばかりだし・・・

うーちゃんも・・・どすこいですか?(笑)
ペットボトルですかぁ~飲み口が小さいのもあるんですね!
今度、ホームセンターでチェックしてきます!ありがとうございます^^


じんさんへ♪

頑張って更新してますよっ!
でも、お世話・・・いい加減です!(笑)
家の中滅茶苦茶であります・・・(汗)
寝たまま、顔を洗うのは・・・ポップぐらいですねぇ~
後の子はケージでゴロンがあっても、部屋んぽ中は、めったに
ないですよっ・・・何故でしょうかね?


utaさんへ♪

お休みは思いっきりウサギーズと私、伸び伸びしてますよっ!
毎日、一緒にいたいんですけどねぇ~
ごはん代を稼いでこなくちゃ~です(笑)
そうそう!utaさんもお引越ししたのですねぇ~
雨、気を付けて下さいね!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
