

パチンコ・・・

今日は日曜、朝からよい天気

昨日一足早い旦那の給料日
が、思ったより少なかった・・・おいおい、今月分(五月)
足りないよ旦那は職人さんなので、
仕事を休めばその次の月は恐ろしくお給料が下がる訳で・・・
何日休んでたか、な~んて、私には解らないほんま、これでは今月乗り切れるのか無理!

っと、悩んだあげく、望みを掛け、久々・・・何年ぶり?2年ぶりだろぉ~か
パチンコ屋さんへ行ってみた!
よく解らないまま、やった事のあるスロットル“北斗の拳”をやってみた
八千円突っ込んだ所で、ボーナス確定が
結局12連続(って言うのかな?)付いてコインがいっぱい
ここで止めておけばよかった・・・さらに欲を出して、打ち込んでしまい。
気がつけば、トロ箱?って言うの?半分に・・・さらにスッカラカンに
戻ってこない八千円・・・

ほんま、このお家大ピンチの時に!つまらない休日を過ごしてしまった。
もぉ、二度とやるもんか
・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったなぁv-66
せっかくメダルがざっくざくやったのにーっ!
私もこちらに来ていい思いしたことないから、もうやらないけどねv-355
ナンバーズの方がええんちゃうか?笑

ドーラさんへ

ほんまに~v-390
旦那に聞いたら、2万はあったらしい!
で、もって“北斗の拳”は一度ついたら、止めないと、連チャンはこないとか・・・
そんなん知らんがなぁ~v-359

今日から4連休・・・ちょっとだけリベンジしてみたいけど・・・v-8

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
