

懲りないヤツ・・・

雨ですねぇ~世の中3連休の方も多いと思うのですが・・・
私はこの雨の中仕事であります( _ _ )........o
まぁ、日焼けしなくて、いいかしら(笑)

土曜にミミパパと喧嘩して、流血したカンパチですが・・・

DSC_0022_20090720065459.jpg
お元気そうで・・・

DSC_0021_20090720065459.jpg
ビニール袋相手に、ハイテンション!

DSC_0017_20090720065459.jpg
相変わらず、熱い男であります。

DSC_0016_20090720065458.jpg
熱い男が苦手なマル・・・カンパチ部屋んぽ中はトイレに挟まって、隠れてます^^;

やるやる!カンパチ・・・戦いは、激しく続く・・・
DSC_0006_20090720071137.jpg
もしかして、こんな事思いながら、体を鍛えてる?ボスの座、目指してる?(笑)

DSC_0003_20090720071137.jpg
なんにしても、ビニール袋に罪はないのにねっ・・・
あぁ~ボロボロに穴が空いちゃって・・・ゴミ袋に使えないじゃ~ないよぉ=3

この後、特訓?の成果を試にか・・・又々、ミミにちょっかいを出しに行ってました。
昨日、あんなに痛い目にあったばかりなのに・・・
忘れてるのか?自覚がないのか・・・

カンパチ・・・ほんと、懲りない男であります=3


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンパチく~ん、お口もう痛くないのかな。
ビニール袋、新聞紙相手にうちの男子たちも体鍛えてます(笑)

うちのホップも兄弟げんかして、
同じように大流血したことがありましたよ。
口の上の左側がベロッとめくれちゃって、
前歯が見えてる状態になっちゃったんです。
いつの間にかくっついたのでよかったんだけど・・・
うさぎのけんかは過激です。

ウサギシェイバーおもしろい~~笑えます。
うちの13羽のどの子もシェイバーはしないなー。
ポップちゃん、ブチッってやられても怒らないんだね。
おひげって硬そうだけど、おいしいのかな。

夏休み、ボンくんのお友達が遊びにくるんですね~
うちの息子は家の中が散らかりすぎてるので、
友達に恥ずかしくて見せられないらしく、
遊びに誘ったことはないですよ。
(家が汚いから誘えないって、母として恥ずかしい・・・)
うちの次男も受験生。
部活を引退すると、毎日家にいるわけですよ。
朝早く弁当作ったり忙しかったけれど、
私の貴重な休日にゴロゴロされるのも嫌だな~
懇談会も近いし、頭痛い夏休みです~~

No title

カンパチくん、毛色のせいか ムキムキに見えるんだけど^^:
チカラ余ってるのねぇ、若いのねぇ。(笑)
ミミちゃん、強かったんですね、ほんと意外です。
だって お顔可愛いし、おとなしそうなのに。
やっぱり オトナのオトコなんですね^^

なんだか・・・

なんだか・・・お宅のボンを想像してしまいましたv-411
でも、冷めた男より、熱い方がいいわよ!
ファイトーっv-81カンパチーっv-91

コメントありがとうございます^^

ココアままさんへ♪

ほんと、過激であります!
ホップ君・・・凄いですね~自然治癒力も凄いのですねっ!

ウサギシェイバーするのは今のところ大ちゃんだけですね!
なんで、するんだろ~??
ポップも皆も、怒らないけど、痛そうです(笑)

夏休みですよぉ~
部屋は、掃除、一応していってます!やかましいんですよ=3
変なところ、几帳面でねっ、自分の部屋は(見える所)は
ピカピカにしてる子なんですよ=3勉強しないのにねっ=3
懇談会は終わりましたが・・・最悪でした(怒)

長い夏休み~お互い頑張りましょうねっ!


ゆーしゃんさんへ♪

細マッチョなんですよっ!カンパチ(笑)
でも、一番、小ぶりで、大きくなりませんねっ~
ネザーの血が濃いのでしょうか?
ミミには、驚かされました!結構、強いんですねぇ~
喧嘩は一番、弱いと思ってましたからねぇ~(笑)


do-raさんへ♪

あ~ボンより、カンパチの方がそりゃ~単純でかわいいわぁ!(爆)



フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
