

本当に痛いお返し・・・。

昨日は、もぉ、一つ・・・痛いお返しがあったので、
本日2度目の更新であります。

血の気が多いカンパチ!またもや流血であります・・・( _ _ )....o

DSC_0083_20090719091631.jpg
鼻の上の毛を毟られたり、ちょっと噛まれて血が出たことはあっても、
これだけ血が出たのは初めてで・・・ちょっと驚きました(´Д`;)

DSC_0085_20090719091632.jpg
いつも、モォーと兄弟喧嘩を、してたのですが・・・
今回の相手はミミ・・・

優しく温厚なミミ・・・あまりに、カンパチがちょっかい出すもので、
ついに、キレたのでしょうか?いつもは、手を歯を出さないのですが・・・
ケージ越しにミミの一撃!止めた私も遅かった・・・。

DSC_0093_20090719091632.jpg
流石のカンパチも少し、応えたのか、しばらく大人しくなってました・・・。
まぁ、ご飯のペレットもバリバリ食べてたし・・・大丈夫そうではありますが・・・

でも、喧嘩っ早いカンパチ、ミミの方を心配してましたが・・・
実は、強かったんだねぇ~
モォーは知ってたんですねっ。
喧嘩した事がなかったから、全然、気が付きませんでした。

モォーがミミをボスと認めてるのが、改めて解りました( ̄ー ̄;)

DSC_0102_20090719091632.jpg
これに、懲りて、カンパチも少しは、大人しくなってくれれば、よいのですが・・・
それと、もっと気を付けてあげなければ・・・です。

DSC_0100_20090719091632.jpg

ホント、こうやってみると、若いモォーと違いミミ・・・貫禄あります。
渋い親父だったんですねぇ・・・(笑)




ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎえぇぇぇぇぇ―――!!!(◎д◎)
これは痛い!!
やられちゃいましたねーカンパチくん。。。(><)
しかも ミミパパが??(@@)
やっぱりパパは普段は温厚で ここぞと言う時にだけ「喝」を入れるのね。
立派なパパですね。
カンパチくん おイタはほどほどにね。(^ー^* )フフ♪

No title

キャ~ カンパチくん、痛そう~
いざという時にはガツンといくミミパパ、貫禄ありますね。

夏休みに入りましたね。
受験があると大変ですね、我が家はもう遠い昔・・・・・・
リサとガスパールの指人形、可愛いですねっ!(*^▽^*)

No title

ミミパパの顔が
「あんまりしつこいから ちょっと叱っておいた」みたいな
渋いパパの表情でいいですねえ(笑)
あ、笑ってごめん。
カンパチ君 痛かったねえ~。
おイタが過ぎたようで・・
だって若いんだもんね~!
ママりん家のウサギーズは
たくましいんだじょ♪

コメントありがとうございます^^

カレンさんへ♪

痛い・・・と思うんですけど・・・当の本人、ケロッとしてます。
ミミの反撃には驚きました!
やる時きゃ~やるんですねぇ~
家の、旦那、パパもミミパパを見習って欲しいものです(笑)
放任主義なんですよぉ~┌┤´д`├┐
カンパチのおイタはまだまだ続きそうです=3


でろんでろんさんへ♪

鶴の一声じゃなく・・・ミミの一噛みでしたねぇ~
びっくりしました=3

夏休みですよぉ~カンパチより、性質が悪いボン様、相手に
四苦八苦です・・・かわいい所もあるんですけどねぇ~
反抗期、そろそろ抜けてくれないかしら・・・(><;)


てるはなさんへ♪

ミミって、渋かったんだわぁ~って改めて思いましたよっ(笑)
私の前では、小こっくって、かわいい~んですけど、
カンパチに対して、容赦なかったですぅ~
ちょっと、怖い、一面を見てしまいました・・・。
痛い思いをした、カンパチも、全然、応えてないみたいで・・・
すぐ、復活してました(笑)やっぱ、お馬鹿さんかも(爆)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
