

夏休み・・・

昨日は一日雨でしたが、今日はまずまずの良い天気~^^
ケージ洗いに最適~!!

昨日、仕事でヘロヘロ~になった私に息子、ボン様からかわいいプレゼント^^
リサとガスパールの指人形・・・
DSC_0037_20090718093636.jpg
UFOキャッチャーで、取ってきてくれたらしいが・・・
幾ら使ったのか?は聞く勇気がなかった・・・。
ウサギ好きの私になにかと、UFOキャッチャーで取ってきてくれるのだけど、
買った方が、安いんじゃねぇ?ってのも、数々あります・・・

パチンコする旦那の事、クソカス!(笑)言ってるわりには、してる事代わりないと
思うんだけど・・・まだまだ、解っていない、お子ちゃまで・・・

そんな、ボン様、夕べ、晩ご飯を食べながらいきなり 
『やったー!明日から夏休みだ~!』って、叫ぶものだから、思わず箸を落としそうになったわっ

Σ( ̄ロ ̄lll) おっ!そぉ~であった!!明日から夏休みぃ~!!

夏休み2
マル~夏休みだよっ、どぉする?

夏休み1
カンパチ・・・食べ物だったら、良かったのにネッ・・・

夏休み3
モォーちゃん、ヤバイ、ヤバイすごくヤバイよっ。(>0<)

夏休み4
大ちゃん、すましちゃって、まだ夏休みを知らないねっ!

夏休み6
ミミはさすが、解ってるねっ!

夏休み5
ポップ、悪いけど、今年も頑張って、耐えてねっ・・・・。

ってな、訳で、子供にとっては、楽しい夏休みも、
親である私には地獄の日々・・・ちょっと、大袈裟?(笑)
ウサギーズも平穏な日々を少しは奪われる事になるであろう・・・
なんせ、朝からボン様が居るんだから~
ワイワイ、友達でも、連れてきた日にやぁ~うるさいの、なんの・・・

注意事項!母の留守中、絶対、ボンの友達、ウサギーズに触るべからず!!厳守!

うさぎを飼ってるのは珍しいのか、近所の子でも
『うさぎ、見せて~』ってやってくるのだっ=3見るだけや頭、撫でるだけはいいけど、
抱っこさせて~って言われるとドキっとする!

やれやれ・・・長い、夏休みの始まりです=3
中学三年、この夏、しっかり勉強しないと~最後の夏休みになるぞっ!
解ってるのかね?


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


コメントの投稿

非公開コメント

ついに来たよね~

ウサギーズ大丈夫かしら!?
もしかして部屋は、朝から冷蔵庫と化すの?
でも暑さで茹だるよりマシか・・・
ミミさんの落ち着きかえってる表情が素敵。

No title

コメントをいただき、どうもありがとうございました。

ボン様、優しいですね。ママりんさんのうさぎ好きを知っていて、
そんなプレゼントをしてくれるなんて!

夏休みが始まるんですね・・・。
子どもの頃のワクワクした気持ちをなんとなく思い出しました。

でも、ママりんさんやウサギーズにとっては、ちょっと大変かも。。。

よその子には触らせたくないって気持ち、よ~~~く、分ります!

コメントありがとうございます^^

do-raさんへ♪

まちがいなく!冷蔵庫化するでしょうねぇ~
今年は頑張って、ボンの部屋にエアコンを!っと思ってたんだけど、
何処へ行ったやら~寂しかったボーナス(笑)
ミミ、最近、貫禄出てきましたよ~^^;


でぶにゃんさんへ♪

でぶにゃんさん、大変なのに、コメントありがとうございます!
夏休み・・・子供の頃は楽しかったですねぇ~
夏休み・・・もぉ、一度、欲しいです(笑)
子供に悪気は無いんでしょうが、たまに、ドキッて事してくれるので
怖いんです・・・。

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
