

お掃除でぃ!

朝、起きて久々に日差しが眩しいほど、今日は快晴ですよっ!

今日は高校時代の部活の顧問・・・
恩師のお見舞いに行かねばなりません・・・。

実は、高校時代、演劇をやっていました(笑)県で優勝!全国大会まで行ったんですよっ!
その、顧問の先生、授業は、古典を教えてくれてた先生なんですが、
最後に皆に会いたいって、家族の方が連絡を取って来てくれたそうです。

二十数年ぶりに会う訳ですが、こんな形でお会いする事になるとは・・・
辛いですね・・・。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


CSC_0046.jpg

モォーちゃんが気持ち良さそうにお昼寝中~(ちょっと、セピア色にしてみました)

DSC_0040_20090712075748.jpg

昨日は、お孫様達の冷え冷えマットお約束通り買って参りました^^

DSC_0050_20090712075749.jpg

他にもエン麦にフルーツ王国・・・ウサギーズ達の好きなものばかり・・・
えらい、出費やわぁ~今月、カァーちゃん小遣い無しやわっ(笑)

さて、さて冷え冷えマットを置くにあたり、掃除をせねば・・・^^;

ウサギーズの他にも、お世話をしなければ、ならないのが、ベランダの木々達・・・

DSC_0029_20090712075748.jpg

                        DSC_0032_20090712075748.jpg

お水をあげるのに、精一杯で、ボウボウです( ̄ー ̄;)何が、何なんだか・・・

お掃除中、ちょっぴり広くなった、部屋でミミとモォー楽しそうです^^

DSC_0053_20090712075810.jpg
二人で並んでホリホリ~

DSC_0055_20090712075811.jpg
モォーちゃんに圧倒されてるミミ・・・

DSC_0056_20090712075811.jpg
モォーがマット持ち上げて、ミミはよろけてました(笑)

DSC_0054_20090712075811.jpg

さぁさぁ、部屋んぽ、終わり~~!ケージを元に戻すよ^^


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 気持ちのよい買い物っぷり!
うちも早いとこ夏対策せねば。
ママりん家の夏仕様ケージの反応楽しみです。

恩師のお見舞い・・
そうなんですよね 自分が年をとっているということは
当時、現役バリバリだった先生方も「おじいちゃん」と呼ばれて
違和感のない年になっているわけで・・
でも きっと先生、お喜びですね。

No title

長く連絡を取らない人は、たまに心配になりますね。
久し振りに会う友達が、気がつくと10年振りだったりします。
お見舞い、ちょっと辛いですね。
それにしても、演劇で全国大会、すごっ!尊敬です!
私は、何のとりえもなかったな~
 
ウサギーズ、涼しく夏を越せますね。
ベランダの植物も元気そうですね、とりあえず水だけ切らさなければ大丈夫!(笑)

コメントありがとうございます^^

てるはなさんへ♪

うさぎさんが6羽居たら、ほんと、お金がいくらあっても・・・です(笑)
フルーツ王国(ドライフルーツ)もねっ、みんなのお皿に入れながら、
もし、ミミ一人なら、6日分やねぇ~なんて、みみっちい事言いながら
あげてます(笑)
夏仕様って、言えるかどうか、ただ冷え冷えマットを入れただけぇ~(笑)

年ねぇ~ほんと・・・改めて感じましたよっ!
自分だけ取ってるんじゃ~ないんだなぁ~って(笑)


でろんでろんさんへ♪

心配・・・って言うか、忘れてしまってましたねぇ~
自分の忙しさにかまけて、色々な人を忘れがちです・・・
繋がりをもっと大事にしたいって心から思いました。
全国大会・・・^^;でも、当時、我県はあまり、演劇部の有名高が無くって
大体いつも、県で3校が競い合っていたんですよっ(汗)

ウサギーズ、本格的な夏は西日が当たるマンションで、
開けっ放しも出来ないし・・・
エアコン24時間フル出動になります・・・
今年も電気代が怖いです・・・エコなうさぎさん達なんですよっ(涙)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
