

親子・・・

土曜日・・・お天気は曇り空~
本当は、今日は仕事の日だけど、特別有給休暇でお休み~
お給料も昨日出たし(⌒∇⌒)10日が、私のお給料日なのですv
ウサお孫様の冷え冷えマットを買いに行く予定(笑)
去年の9月にモォーちゃん達が生まれて、カンパチ達は12月生まれだから
本格的な夏をお孫様達はまだ知らないんだよねぇ~
血の気が多いお孫様にマットをプレゼントなのだっ!!

でも・・・お孫様達とは、まだ、1年ならないんだねぇ~
もぉ、何年も一緒に居るみたいに思えるよっ!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

親子のポップと大ちゃん。
子供と言っても、大ちゃんはもぉ、立派な大人です^^名前通り、大きく成長しました(笑)

DSC_00201.jpg
寛ぐポップに、あら!?大ちゃんが、甘えていってますよっ^^

DSC_0021_20090711085918.jpg
ほらほら、ポップもお母さんなんだからさっ、起きてあげて^^

DSC_0022_20090711085904.jpg
偉いネッ!ポップ!それでこそ、母だわっ!

DSC_0023_20090711085904.jpg
何して、遊ぶのかな?鬼ごっこ?かくれんぼ?二人で家を破壊するのはやめてねっ!

DSC_0024_20090711085904.jpg
えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0025_20090711085904.jpg
大ちゃん・・・アンタって子は・・・それも、甘えてるの?

DSC_0026_20090711085903.jpg
甘えてるって、言うよりは、おどしてるわっ、目が怖いわっ!

DSC_0028_20090711085903.jpg
親子の立場、逆転ねっ(T T)

頑張れポップ!


なんか、ポップを見てると、自分に重なるわっ(泣)
折角の休みゴロゴロしてたら、ボン様の「飯!」の一声で、叩き起された私・・・・
ほんまにぃ~母は辛いよっ!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら^^;
でも、可愛い光景ですね♪
大ちゃん・・・大物ですぅ~~~

No title

甘える大ちゃんに しぶしぶ世話を焼くポップママ。。。
ポップママと大ちゃん 微笑ましい親子ですね~!(^^)
孫ウサちゃん達 まだ1年経たないですよね~。
みんな個性があって 可愛いし 楽しいから ホントもうずっと一緒に居るみたいに感じますね。
昨日はミミパパが大活躍でしたね。
殺気を感じたのか・・・
ムカデ独特の臭いに気付いたのか・・・
とにかく 咬まれなくて良かったです。
パパりんさん ムカデ駆除 お疲れ様でした。

コメントありがとうございます^^

utaさんへ♪

大ちゃん、大物です!我が家のレディースの中で一番
強いかも・・・・・(笑)


カレンさんへ♪

はい!自分を見ているみたいです!
どこの世界も、親は子には弱いですねっ(笑)
そぉ~なんですよっ!まだ、1年経たないんですよっ!
家の破壊が半端じゃないから・・・これから先、どうなる事やらっと
少し心配(笑)
ムカデ、カレンさんも、気を付けて下さいネッ^^;

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
