

全然駄目じゃね。

ウサギーズの躍動感のある動きを撮りたいっと、
日夜、練習に励んでいる、私で、あります!

カメラの事はよく解らないので、いつもオートで撮ってますが、
たまには、この・・・Mだか、Aだか、Sだか?で、せっかく色々な機能がついてるんだから、
挑戦してみようと、思いまして~

今日は大ちゃんに協力をお願いしてみました。

DSC_0024_20090708210519.jpg
そぉ、よろしくねっ!大ちゃんのカッコいい~所、バッチリ撮るからさっ!

DSC_0023_20090708210518.jpg
ハイヨォ~大ちゃん~♪


(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ


DSC_0020_20090708210518.jpg
もちろん!バッチリだよっ!  ・・・・多分・・・・

一応、見てみる?

DSC_0022_20090708210518.jpg
ありゃ?・・・・でも、なんとなく、スピード感出ていない?

DSC_0021_20090708210518.jpg
ブレブレで、しかも頭切れてるわっ・・・

DSC_0019_20090708210517.jpg

おかしいなぁ~
 きっと、大ちゃんのスピードがあまりにも、速すぎてだねぇ~( ̄ー ̄;)
カメラもびっくりなんだよぉ~


私の目がついてけないだけ?だって、
フラッシュ焚かないとやっぱ、駄目だねっ!で、もってオートがいいねっ!
ガハハハ  笑って誤魔化すしかないねっ!

まだまだ、頑張るじょ!又、協力してねっ(笑)


・・・おまけ・・・

先日の、おリンゴいかがですか?に続き、第2弾
『バナナいかがですか?」です!BGM付きです~ご注意を・・・^^



いかがでしたか?相変わらず、いい食べっぷりでしょ( ̄w ̄)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

へやんぽでの走る写真は難しいですよね~!!
どうしてもブレブレ。
カンパチ君、バナナ食べてるよー!
ペコちゃんみたいな目がかわいいねえ♪

てるはなさんへ♪

コメント早っ!ちょっと、編集してて、見てみると早くも、
コメント1・・・ありがとうございます(笑)
遠く離れてるけど、同じ様に、PCの前で繋がってるんですねぇ~
って、改めて実感^^
写真、頑張って腕磨きますね^^
ペコちゃん・・・カールおじさんにペコちゃんの目か~
すごいキャラですねっ(爆)

No title

カメラ、難しいですよね~
Mだか、Sだか?ねぇ~(笑)
カンパチくん、バナナおいしそうに食べてますね。
おててが、りんごの時と一緒で口ぬぐってる(^^♪
可愛い~

No title

大ちゃん ママりんさんのために 大活躍してますね。
走る 走る 走る・・・
カメラが着いて行けないほどに。。。? (゚m゚*)プッ
カンパチ君は バナナ 美味しそうに食べてるね。
みんなバナナ大好きだよね。

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

Sだか、Mだか・・・なんですよっ(笑)
絞りだとかなんだとか・・・結局、光が無いと
なかなかねぇ・・・・。
カンパチは何でも、よく食べます^^好き嫌いのない子です!


カレンさんへ♪

せっかく、張り切ってくれてたのですが・・・
力、及ばず・・・の私でありました(汗)
カンパチの食べっぷりは6羽の中でもサイコーです!
最高におもしろい(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
