

兄妹愛・・・?

昨日は、生憎の空模様でありましたが・・・七夕でしたねぇ~☆

自分が大人になって(歳取ると)そして、又
子供が大きくなると、色々な行事みたいなのを、忘れがちになりますねぇ~
もし、短冊があれば、迷わず、
『ウサギーズが元気で、いつまでも一緒にいられますように』って、
書いた事でしょう(笑)

年に一度、では・・・ありませんが、
我が家の織姫と彦星は今日も仲良し^^

DSC_0057_20090707222928.jpg

大ちゃんはモォーちゃんが、苦手みたいで、相変わらずモォーが近づくだけで、
尻尾をフリフリして、逃げ隠れます。
マルもマルで、カンパチが苦手で、逃げ隠れるのに、何故か?モォーの事は
大好きなんですよねぇ~同じ日に生まれた事に関係してるのかなぁ?

DSC_0053_20090707222927.jpg

モォーが来ると、まるで、モォーに甘えているように、見えるマルであります。
美しき兄妹愛・・・?

↓腰掛けてるように、見えるじょ( ̄w ̄)どっこいしょ~ってか?
DSC_0034_20090707222927.jpg

昔、昔じゃなく、今現在、進行形なんですけど、ふざけて、似合わない名前で
悪かったですねぇ~( ̄‥ ̄) =3

DSC_0054_20090707222927.jpg

何?何?何をヒソヒソやってるの?

DSC_0058_20090707222935.jpg

そぉそぉ!いくら仲が良くても、君たちは兄妹なんだからねっ!
禁断の恋はゆるしませんよっ!

DSC_0036_20090707222927.jpg

親である、ポップとミミよりも、仲良しさんだねぇ~

DSC_0026_20090707222926.jpg

ひゅ~ひゅ~熱いねっ\(≧∀≦)/見ているこっちが、恥ずかしいじょお!
って、言うか、こんな、ネタを書いてる自分が恥ずかしいかも・・・(爆)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

モォちゃん ほんとに腰掛けてるよ~(笑)
ちゃんとマルちゃんの方見てお話してるし~^^
仲良しさんは ほほえましいねぇ。
マルちゃんのお目々見てもわかるよ。
モォちゃんのこと好きなんだなーって。
さらなもね、こういう目をするもの。
むーにょんとは叔母と甥の間柄だけどね。(笑)

No title

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
モォーくんが語る ママりんさんのお話 爆笑です!
お腹の脂肪がよじれちゃうわ!!
モォーくん、マルちゃん 仲良しなのね。
見ていると 可愛くて 微笑ましい。。。(^ー^* )フフ♪

でも 、どちらも お年頃だから。。。
油断は禁物なのかな・・・?

モォーちゃん

本当に仲良しさんですね!モォーちゃんは、うちのターたんに瓜二つ(ほんとうにそっくりなんです)でびっくりしました!!よければ私のURLをのぞいてみてください♪

コメントありがとうございます^^

ゆーしゃんさんへ♪

妬けるぐらい、本当に、仲良しさんです^^
さらちゃんも、むーにょんが大好きですものねぇ~
仲良しで良かったですねっ!
大ちゃん&モォー・マル&カンパチ・マル&大
カンパチ&モォー、ミミの組み合わせは、最悪で・・・(笑)
みんな、仲良しだったら、いいのにねぇ~です(泣)


カレンさんへ♪

モォーは、私が近づいたら逃げるんですよ~
私の事嫌いなんです(笑)
モォー&マル、仲良しです^^いつも、モォーがマルのケージに
ピッタっとハウスです(笑)
でも、兄妹なんでねっ、油断大敵なんですよっ、
ちょっぴり、可哀そうですが・・・仕方ないですねぇ~(><)


mireiさんへ♪

コメントありがとうございました。

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
