

ご機嫌取り・・・

今日はソフトバレーボールの親善試合でした~
結果は・・・?レーディースの部、優勝 (v^ー°) であります!
よく!頑張った(汗)
金曜日、飲み会(私はジュースを(笑))土曜は阿波踊りの練習~
今日はバレーの試合っと・・・家を開けっ放しの不良主婦・・・

DSC_0031_20090705161729.jpg

いい加減、旦那さんの機嫌が、悪くなってき出しました・・・( ̄ー ̄;)

DSC_0032_20090705161729.jpg

本当にねぇ~ごめんねっ^^;

ウサギーズには、おわびのヘチマ・・・

DSC_0004_20090705160635.jpg

ヘチマだよ~ん^^皆にも、一つづつ、買ってきたからねぇ~

DSC_0005_20090705160635.jpg

旦那には・・・・旦那には・・・・何にも無いんだよ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)
何がいいのか、解らないので、取り合えず、酢イカを買って来た(笑)
こんな、モノで、機嫌が直るのか?

DSC_0028_20090705170235.jpg

明日も、阿波踊りの練習があるんだけど・・・
雨、降らないかな・・・( _ _ )..........o 明日の夜は、雨だよきっと、ねっ!マル?

DSC_0003_20090705165835.jpg

だぁ~ねっ・・・・。


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママりんさん、お疲れ様~
えっ!西瓜じゃなくて酢イカ?
カンパチくん、それって臭いの?(笑)
マルちゃんの水の飲み方、可愛いです~

No title

ママりんさん 出ずっぱりですね。。。
出事が続くと旦那の機嫌は悪くなりますよね。。。分かるわぁ~
ウサギーズが 何かを目で訴えてますね。(゚m゚*)プッ
ママりんさんの阿波踊り アップしてね。(*^-^)ニコ

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

西瓜(笑)じゃなく、酢イカですよっ・・・知りませんか?
『よっちゃんイカ』とか・・・有名だと、思うのですが・・・
酢だけに、スイィ~(酸っぱい)匂いがするんですよ(笑)
ウサギーズはこの匂い嫌いですよっ^^
おしっこの跡を取るとき使ってましたが・・・共にツーンと来るので、
最近はお酢、使いません(笑)
最近、マルがかわいいくって^^
カメラに向ってポーズ取ってくれるんですよ!
我が家の女優、モデルさんです^^


カレンさんへ♪

はい!なんだかんだで、家を留守にする事が多くって・・・^^;
受験生もいるって、言うのに・・・(汗)
そぉ~なんですよぉ~機嫌悪くて、嫌味ばかり、言われます(⌒・⌒)ゞ
ウサギーズのお守りを頼んでばかりですからねぇ~(笑)
疲れて帰ると家の中はぐちゃぐちゃですよっ=3

阿波踊り・・・なかなか、上達しませんねぇ~
本番で、ちゃんと、踊れるかな~(><)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
