

嘘じゃ~ないよっ!

皆様、私の傷のご心配ありがとうございます^^;
昨日はブログアップしてから、勇気を出して、お化粧を・・・
さすがに、仕事にスッピンはマズい・・・って、途中、汗で落ちるんですが(笑)
ちょっぴり、ピリっとしましたが!bbクリームを塗りたくり、なんとか誤魔化そうと
・・・・無理でした^^;
会社の同僚が、猫にやられたの?って聞くから・・・いや、うさぎって言ったら
皆、驚いてた(汗)
新聞ホリホリする勢いで、人間の顔も引っ掻くっと思ったらしい・・・
うさぎさんのイメージを悪くしてしまった(。-`ω-)ンー ・・・・違うのよっ!
上から降って来たのよ!上から降って来る?今度はモモンガを想像したらしい・・・
だから、違うって~の(ー`´ー)

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

やっと、梅雨らしく、今週は雨予報~田んぼでは、蛙さんがゲコゲコ・・・

我が家にもゲコゲコ・・・
DSC_0090_20090630070855.jpg
いや、ボーボーのうし蛙か?!

すごい、格好・・・足、短かっ!
DSC_0140_20090630070856.jpg
怖いΣ( ̄ロ ̄lll)  後姿がセクシーかなぁ~って、つい見とれちゃった~

いい、女になったねぇ~ポップ^^
DSC_0141_20090630070856.jpg
うん!うん!かわいい~ぞっ!


DSC_0113_20090630070856.jpg
嘘じゃ、ないよ。

そう!たとえ、どんな格好でいようと、どんなに変顔してても、やっぱり、我が家のウサギーズは
かわいいんだよっ!決して、嘘じゃ~なんいんだよっ\(⌒∇⌒)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンダムヤン (*≧m≦*)ププッ
ロップちゃんの足って、大きいですよね、ペットショップの赤ちゃんでも足大きいって思います。
のしのし・・・・でも、可愛い!
うん、みんな可愛いですよっ!
もちろん、嘘じゃないですよ~

No title

ヒョォォォーー ヽ((◎д◎ ))ゝ !!
↓の傷跡、見ましたよーーー!!イタそぅ・・・しみそぅ・・・(TωT)
カンパチちゃんが、ママりんさんの顔面に、
モモンガのごとく飛んで突進してきたのねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!www
ほんと、お大事にデス・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ポップママの後姿、うんうん♪、
プリティーマンダムっ!!

No title

お顔・・・イタイイタイですが、怒れないですしね^^;
ホント、うさぎさんは可愛いから☆
お家のうさちゃんは一入ですよね♪

足の短さ・・・utaもツボです^^

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

歩く姿は、朝青龍!これで、たまにダッシュだとか、ジャンプだとか、
するんですから・・・びっくりです!(笑)
みんな、可愛いって言って頂きありがとうございます(*^ワ^*)


ぷりんママさんへ♪

日曜日の朝は流石に、目が開きませんでした・・・。
コンタクト入れるのに、四苦八苦(T T)
今は大丈夫ですよっ^^シワが一本おまけで、増えました~
ポップの後姿、プリテェーマンダムありがとうございます^^


utaさんへ♪

そぉ~なんですよ、叱れないんですよぉ~悪いのは私であります=3
カンパチに何事もなく、良かったです!
足でも、痛めてたら・・・泣くに泣けません・・・
私のシワの一本ぐらい!!・・・。治るかな・・・(涙)
足の短さ・・・でも、これが、結構伸びるんですよぉねぇ~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
