

撫でて~の代償

今朝は眠くて、朝、更新が出来ませんでしたぁ~^^;

今日も暑い一日でありました・・・仕事から家へ帰ってきたら・・・
モワァ~と香ばしい?香りが立ち込め出した、あたしん家!

ボンいわく、『この部屋臭うよ~!』 消臭力~♪っと、歌いながら、
ファブリーズを降りまくられる・・・ビシャビシャになるのよ、アレ!
なんでも、この間、家に女の子の友達を連れて来たらしい・・・
私が汗水垂らして働いてる時になんて事ε=(。・`ω´・。)
そぉして、言われたらしい・・・・・『臭い』やと!!
私  「そんな子は、ボンの嫁には貰えんじょ~!!」って、怒ったら
ボン 「何、言よん?ただの友達やけん」って、言われてしまった・・・。
私  「なんにしろ、夏場のこの、香りに耐えれん子は、
    なんびとたりとも、家の敷居はまたいではならん!!」
ボン 「何、言よん!アホちゃうん!ちゃんと、掃除しぃ~よ」やてぇ~
ムカつく~ぅ!!

★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

DSC_0018_20090626214304.jpg
ポップの撫でて~攻撃!大ちゃんも負けじと撫でて~

DSC_0019_20090626214304.jpg
ポップに軍配が?少しペロペロした後、大ちゃんの目が何かを捕らえた!!

DSC_0024_20090626214305.jpg
大ちゃん得意?のうさぎシェイバー・・・痛っ!!

DSC_0021_20090626214305.jpg
大ちゃんの瞳はまだ、ランラン、次のお髭を見据えています・・・(怖)

DSC_0022_20090626214305.jpg
大ちゃんってば、目が怪しい・・・・・。

DSC_0027_20090626214319.jpg
さすがの、ビッグマザー・ポップも、大ちゃんには敵わなかったみたいです・・・。

DSC_0026_20090626214319.jpg
あなたの、子でしょ~(笑)しかし、見事に所々、短くなったお髭が、なんとも痛々しい。

DSC_0029_20090626214319.jpg
ポップの背中が寂しそうにみえるのは、私だけでしょうか・・・?

人間の世界もうさぎの世界も・・・大差ないって事やねっ(涙)


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははは 大ちゃんの得意技健在だったのね!
ホントに ママのおひげ短い・・・。
うさぎって目はあんまりよくないっていうけど
大ちゃんは すっごくよさそうですよね!?(笑)

No title

大ちゃんもおひげ食べるのね。
美味しい?
でも根元から引っこ抜かないんだ~。
さらなのおひげは根元からないよ。

大ちゃんとポップちゃん、ほんと親子には見えないねー。
どっちかっていうと 大ちゃんの方がおかあさんみたいだよね。(笑)

コメントありがとうございます^^

てるはなさんへ

うさぎさんの目って、悪いのですか!?知らなかったです・・・(汗)
大ちゃん、かわいい顔して何を企んでるんだか・・・
ポップは、見えないんですが、お間抜けさんです(笑)


ゆーしゃんさんへ

根元から引っこ抜けてるのもありますよっ^^;
美味しいのかなぁ~?
我が家の男の子達はお髭には興味ないみたいなんだけどねぇ~
大ちゃんだけかなぁ~
そ~なんですよっ、大の方が、落ち着いてるっていうか、
何を考えてるんだか解らない所が大にはありますねぇ~

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
