

ウサギーズの写真・・・。

昨日は本当に暑い一日でした・・・。
暑い~暑い~(@。@)/暑さに弱く寒さにも弱い私(笑)
湿度が高いし、ムワァ~として毛穴という毛穴から汗が噴出し・・・
このままでは、自分、切干し大根になってしまう・・・なぁ~と変な想像をしながら、
お仕事してましたよ。(笑)
それから、10時過ぎにもの凄い雨・・・ちょっとは、涼しくなるのかな?

いや、いや、今日も・・・ムシムシ暑そう~

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)

毎日、毎日写真を撮り続け、結構、溜まってきました・・・^^;そろそろ整理をしないとね。
そんな、中で気に入ってるんだけど、使ってない写真を今日はUpしちゃいます^^


DSC_0063_20090622210314.jpg
窓の外をぼんやり眺めるマル・・・並んだうん●が、外へと続いてる?

DSC_0059_20090622210314.jpg
大人っぽくなった、娘、マルにドキ!のお父さんミミ?

DSC_0018_20090622210232.jpg
セクシーな大ちゃん・・・彼女のまつ毛の長さと瞳が羨ましい・・・。

DSC_0003_20090622210231.jpg
柔らかい、日差しの中でモォーちゃん気持ちよさそうです・・・

DSC_0114_20090622210231.jpg
足をピーンと伸ばし、リラックス、何を考えてるのかな?歌は歌ってないよねっ^^;
(画像暗いし・・・もしかして、落ち込んでる?)

DSC_0012_20090622210232.jpg
普段は暴れん坊のカンパチも、撫でられるのはやっぱり、好きみたい^^

DSC_0071_20090622210314.jpg
ミミの目力~!!アイ・パワー!あなたは、だんだん眠くなる~

DSC_0052_20090622210313.jpg
こんな、かわいい顔されちゃ~なんでも、言う事を聞いてあげたくなる!
カァちゃんが、ずっと守ってあげるからねっ!心配しないでねっ!



ファインダーの向うのウサギーズ、色々な顔を見せてくれますねぇ~
同じような写真でも、何度も何度もシャッターを切ってしまします。
まだまだ、これからも我が家のウサギーズの色々な顔、撮って行きたい^^
(ウサギーズには迷惑かも・・・だけど^^;)
もっと、腕を磨いて、最高の写真が撮れるように、なれたら、いいなっ


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに蒸し暑いですね~
 
モォーちゃんのぶひひ~も、カンパチくんのぶひ~も、なんとも可愛い(笑)
ママりんさんに見守られて、安心してるんでしょうね、みんな可愛い顔してますね。
カメラ、私も上手に撮れるようになりたいです。
無駄に連写して、たくさん撮ってます、同じようなのばっかり(笑)

「チョコ餅」知らなかった~(^_^;)

でろんでろんさんへ♪

蒸し暑つくって、目が回りますよぉ~(@д@)
夏は苦手であります=3
ぶひひ~って、眠りたいのは私かも・・・
デジイチ、どぉですか?大分慣れましたか?
この間、優しいデジイチ入門なんて、本を買いましたが・・・
やっぱり、奥が深すぎて・・・半分も理解出来なかった、私です^^;
「チョコ餅」・・・でろんでろんさんは広島でしたねっ(笑)
私も地元の知らない銘菓沢山ありますヨォ~(笑)

No title

あづい~・・・・・ですね。。。
私は 溶けてます。。。うだーーーーー

可愛いウサギーズの写真が いっぱいだー!!
色んな表情が見られて ママりんさん 幸せだね~!!

カレンさんへ^^

本当に。。。溶けて、流れてしまいそぉです~ぅ
ウサギーズの写真いっぱいです!
パソコンが重たいですよぉ~(笑)
でも、なかなか満足出来る写真が撮れないんですぅ~
まだまだ修行が足りません(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
