

罪作りな女?

土曜日ですよぉ!今週はお仕事お休みです~♪
でも・・・・昨日のお天気と違い、今日は、雨っぽい・・・まぁ、梅雨なんだから、
雨も降らないとネッ^^

上と下・・・娘と母、同時にお水を飲んでます!かわいい~(*^ワ^*)

親子で

ねぇ、ポップ、お水・・・美味しい?

CSC_0080.jpg

ねぇ?美味しい?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

仲良し、夫婦のミミとポップ♪

ポップが、ケージの外へ、部屋んぽがしたい!『出して~』っとケージを揺らすと、
慌ててミミがポップの所へ・・・なだめに行ってるのかな?・・・多分、違うと思うけど(笑)

DSC_0061_20090619220427.jpg

♪~「つれて~逃げてよ~」
「ついて~おいでよ」
夕ぐれの雨が降る 矢切の渡し~♪

DSC_0062_20090619220427.jpg
親の心にそむいてまでも
恋に生きたいふたりです~♪
っとくらぁ~

いい調子でワンコーラス歌ってしまいましたぁ~( ̄ー ̄;)

本当に、仲良し^^ミミはポップが愛しくってたまらないんだねっ~
DSC_0063_20090619220427.jpg
見ている私が照れちゃうぐらい・・・べったりなミミ・・・
DSC_0064_20090619220428.jpg
そうか、そうか、そんなに好きか・・・
DSC_0065_20090619220440.jpg
そんなに、好きなら!ケージに入ってあげようか、ミミ!!

この後、ミミをケージに戻し・・・部屋んぽを堪能しているポップ、今度はミミが『出して~』
って、叫んでいても・・・ポップがミミのケージ傍に行く事はありませんでした(⌒・⌒)ゞ
人間の世界もうさぎさんの世界も、女は、罪作りなのねぇ~(笑)

DSC_0085_20090619220440.jpg

↑あっ、ここにも罪作りな女が・・・ミミ親父はつらいよっ!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポップちゃ~ん、お水 お鼻で飲むの~?(笑)
むせないようにねっ。

ミミちゃんって・・・・可愛いね^^
親父さんとは思えない・・
ポップちゃん、少しはミミちゃんとこへ言ってあげてねー。

No title

おおっ、2階建てのうさぎマンションですね。
うちは3階建て。
耐震マンションになってないので地震が怖いです。
みんなで水を飲み始めると、カシャカシャものすごい音で、
テレビが聞こえなくなります。
本当だ~。ホップちゃん鼻でお水飲んでるみたい(笑)
ふふふ・・・細川たかし。
中学生の頃流行った歌かな。ベストテン、大好きだったな~
今は中学生の母になってるんだから、何か不思議な感じ。

前回のカンパチくんのりんご食べてるところ、私も早回しかと思いましたよ。
2倍速。とても忙しい食べ方で笑っちゃいました。
りんごジュースがもったいないから顔をくしくししたのかと思ったよ。
ペレットも食べるのは早いのかな。

コメントありがとうございます^^

ゆーしゃんさんへ♪

ポップの、水の、飲み方はいつも、こうですよっ(笑)
鼻に入らないのかな~って、不思議に思った事もあります^^;

ミミ、親父なんですけどねぇ~童顔でしょ~でも、
むーにょんには負けますよっ(笑)


ココアままさんへ♪

カンパチ、部屋んぽの時は、3階になりますよっ!
耐震性はやっぱり、ありません(笑)
テレビが聞こえないぐらい・・・・・凄すぎですねぇ~(笑)
矢切の渡し・・・いつ頃、流行ったか覚えてませんが、私も、
ベストテン見てましたよぉ~(笑)
中三のボンはMステみてます!ほんと、不思議ですよねぇ~
今の自分、もちろんパソコンなんて、夢にも思わなかった頃ですよね~

カンパチ、早いでしょ~愉快なお子様です!!
手が汚れるのは嫌みたいですねぇ~慌てる慌てる・・・
ペレットもねっ!他の5羽は絶対、エン麦入れて、エン麦食べてからで
ないと、ペレット食べないんですけどね、カンパチだけは
ペレットから、ガッツりいきますよっ!そのカリポリの音が又、かわいい~んです!

No title

罪な女も罪ですが(笑)
カンパチちゃんの食べ方も罪です!!
あ~おかしい・・笑っちゃいましたよ!
んでもってミミパパの目も罪です。
個性豊かでおもしろすぎる・・・。

No title

「矢切の渡し」ウケました~ (*≧m≦*)ププッ
ミミパパは、ホントにポップちゃんが好きなのね。
ポップちゃんの水飲んでる姿、とっても可愛いですね~
あ、うーちゃんもたまにこんな飲み方してますよ。
ウーチャンの場合は、鼻というより歯で飲み口のボールを押さえてるみたいです。
ペロペロしなくても、水が流れて出ますからね、ウサギさんも賢いです。

コメントありがとうございます^^

てるはなさんへ♪

個性豊かな我が家のウサギーズ、楽しんで頂けて嬉しいです^^
昨日、ワンコと遊びましたが・・・やっぱり、飼い主さんに似ると
言う話をしました・・・実際、似てるかも・・・
我が家のウサギーズは、私に似てる?(笑)
かも・・・しれません、でも、カンパチみたいな早食いは無理です(笑)


でろんでろんさんへ♪

なんとなく、カケオチ・・・みたいな~
ミミはねっ、ポップが大好きなんですよっ!不思議とね、
大やマルより、ポップが好き!
モォーやカンパチはポップより、大やマルが・・・
親子ってやっぱり、解るのか?年増は嫌い?なのか・・・(笑)
うさぎさんはまだまだ謎が多く・・・ほんと、賢いです!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
