

お馬鹿な子ほど・・・

我が家には6羽のうさぎさんが、います(⌒・⌒)
みな、甲乙つけがたいほど、私にとっては可愛く、愛しい存在であることは言うまでも
ありませんが・・・

やっぱり、なにかと、気に掛けてしまうのは・・・・・カンパチであります。

CSC_0058.jpg

カンパチ・・・顔もさることながら、最高にユニークな性格の持ち主であります。

DSC_0052_20090618225945.jpg

優等生タイプのミミとモォー、
我道行くタイプにポップに大、マルと・・・マルは少し天然入ってますが(笑)
カンパチはズッコケ!ズッコケタイプです(笑)

DSC_0001_20090618225902.jpg

ケージから出ると、とにかく、掘る!ところ構わずとりあえず、一通りあちらこちらを
もの凄い勢いで掘りまくる!
新聞紙とマジ格闘、立ち上がり、その姿はまるで、グリズリー!
(後で直すの大変なんですけど~)
蹴り上げてるのか?うん○がピッピッ、ピッピッ飛んでくる・・・
(あっ!先日の飛びチッコはケージを離す事で解決しました~ありがとうございました。)
何をイライラしてるのか・・・カルシウム不足じゃねぇ?

とにかく、落ち着きがないんですよねぇ~(´。` ) =3

DSC_0016_20090618225902.jpg
カメラに気付きハッとなるカンパチ、この後、すぐさま走り去ってしまいました・・・。

DSC_0034_20090618225903.jpg
ミミと喧嘩・・・弱い?癖にミミとモォーにすぐ喧嘩を売っていくんですよねぇ~

DSC_0036_20090618225946.jpg
所狭しと走る走る・・・

愛嬌たっぷりのカンパチ・・・
他のウサギーズとは明らかに違い、行動が変・・・( ̄ー ̄;)
どこか、お馬鹿っぽいんですよねぇ~(笑)

手間のかかる分、気に掛けてしまうのかな?

DSC_0018_20090618225902.jpg

狭いケージに閉じ込めておくのが、かわいそうなぐらい・・・元気なカンパチ
いつでも、自由に遊ばせてあげたいって、思える子なんです☆

DSC_0166_20090619000111.jpg

ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンパチくん、派手にやってますね~。
犯行現場を撮られて逃げていくなんて何だかかわいいです。
うちの男の子達も、新聞紙ホリホリしてめちゃくちゃにする子多いです。
今日の新聞も朝からビリビリに・・・
お願いだから、テレビ欄だけはやめて~(テレビ人間の私)
女の子は新聞食べちゃう・・・雑誌もかじる・・・
うっ帯になっちゃうぞ~

同じ親から産まれて、同じ環境で育ってるのに、
それぞれうさぎさんの性格って違いますよね。
うちは女の子の方が抱っこ嫌がったり、
ハウスする時に逃げまくっててこずらせる子が多いです。
病院にいかなくちゃいけなくなった時はどうしよう。

我が家も床に黒くて丸い物体が落ちまくってても、
おしっこの水たまりがあっても
平気になってます。慣れました。
そうですよね~ うさぎさん達が順番に走りまくってるんだから、
部屋が散らかるのは仕方ない。(開き直り)
みんなを朝と夜になるべく短時間でも、ケージから出してあげたくて、
四苦八苦してます。私が仕事してなかったら、
もっと長い時間だしてあげられるのに~~
ママりんさん家は部屋んぽの時間、順番などどうしてますか。

No title

ズッコケだからって おばかとはかぎりませんよ~(笑)
でもこういうタイプって 見ていて楽しいでしょ^^
大人しい子はおとなしいで 扱いやすくって これまた可愛いんだけどね^^
まぁ、これだけの数のうちゃぎさんだから ひとりくらいは 変?な子がいて当然かも。(笑)
ママりんさん、幸せにしてもらってますね、うちゃぎさんに^^

コメントありがとうございます♪

ココアままさんへ♪

本当に、お家の中は大変ですよねぇ~(@_@;)
個性もバラバラ、似てるところ探す方が、難しいですよねぇ~(笑)

我が家の部屋んぽは・・・
私が家にいる限りは誰かしら出ています^^
朝は、女の子達、6時頃ポップと大、7時過ぎにポップとマル
私が仕事に行く8時半頃まで^^女の子達は、「ハウス」の一言で
ケージに入ってくれるんです!ちっことかもあまりしないので、
新聞片付けたり、掃除機も出来るんです!
6時頃帰宅して、夕飯の支度途中はカンパチが出てます。
そして、8時頃にミミとモォーを出しますよっ!
夜は・・・長いので、たまに、どぉしても出たいっていう子は交代で
出してます^^

まぁ、ウチは取り合えずポップと大かマル、ミミとモォーは一緒に出せるので大分時間はラクですよっ!
ココアままさん家は大所帯なんで、大変ですよねっ~
参考にもならないかも・・・です^^:


ゆーしゃんさんへ♪

はい!カンパチほんと、見ていて飽きないんですよ~
楽しすぎる(≧艸≦)落ち着きがほんと、なくてクルクル動きます!

ウサギーズ達には感謝です!幸せにしてもらってます!
私がもっと、幸せにしてあげなきゃ~なんですけどねっ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
