

初孫・・・親子。

最近、部屋が汚いのが、気にならなくなってきた、私・・・。
六羽のうさぎさんが、交代とはいえ、毎日毎日、
部屋の中を自由に走ったり飛んでるんだから仕方がない・・・。
前は、ほうきとぞうきん持って、うさぎさんのお尻を追い掛け回してたんだけど・・・
開き直りっていうやつ・・・?いやっ、諦めって、いうやつです(笑)

モォーちゃん、ミミとポップの子供・・・私にとっては初孫!
間違いとは、いえモォーちゃん達が生まれた時、無事に大きくなって
初めて顔を見た時どんなに、嬉しかっただろぅ・・・・(*´I`*)
DSC_0113_20090617221906.jpg
最近、仲良く寄りそう姿をよく見ます・・・。なんとも、微笑ましいであります!
DSC_0114_20090616230604.jpg
初めて出来たお孫様は5羽・・・一羽は死産でありました。
それにしても・・・ミミとポップの子供のはずなのに、色が全然違うのにびっくり!
大ちゃんの色(チェスナット)は実はミミのお母さんの色なんですが、
モォーちゃんの黒色は、真っ黒な黒ちゃんも居ましたが・・・黒色が何処からきたのか、
永遠に謎であります・・・。
DSC_0112_20090616230604.jpg
父と息子。うさぎさんはどの子もよく似てますが、どぉです?本物の親子!似てますか?
モォーは間違いなくミミのDNAを持ってるんですよねぇ~^^

大ちゃんとポップ、前は仲が悪かった2羽でありますが・・・
母をボスと認めてから、仲良しになった親子であります^^大ちゃん反抗期だったのかな?
DSC_0156.jpg
ミミはネザー系の血を持ってて、ポップはロップイヤーで垂れ耳なのに・・・
誰も、ポップの垂れ耳を引き継ぐものはなく・・・
みんな、耳大きくて、長いんだよねぇ~でも、立ってる・・・(泣)
DSC_0158.jpg
親子なのに、ポップより大ちゃんがお姉ちゃんに見える時がある。
ポップの方がよく甘えていってるのよねぇ~甘えるっというか・・・
撫でて~!って、これは、命令?やっぱり強い?女王様の証拠?
DSC_0157.jpg
女、二人、何を喋ってるんだろぉ~ねっ?
私も仲間に入れて欲しいなぁ・・・
よく、おっさん言われますが、一応、自分では女のつもり(笑)

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

CSC_0129_20090617231608.jpg
カンパチ・・・・
その激しい気質・・・カンパチわぁ~誰のDNAを引き継いだのかなぁ~?????
もぉ、少し歳を重ねれば・・・モォー兄ィみたいに、ちょっとは、丸くなるのかな?


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミミパパとポップママの間に生まれたのに、いろんな毛色のお子たち。
本当に不思議ですね~
垂れ耳ちゃんがいないのも、未だに不思議です~
カンパチくんは、とても個性的ですね (*^_^*)
なんともいえない愛嬌があって、可愛いです。

でろんでろんさんへ♪

はい、本当に不思議ですね~
垂れ耳ちゃん、一羽ぐらいいてもいいのにねぇ~(T T)
カンパチは一番、おもしろいです。
見ていて飽きないんですよぉ~これまた、不思議なうさぎちゃんです!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
