スポンサーサイト


白目で、デトックス?

昨日は、久々友達と岩盤浴へ行って、デトしてきましたぁ~
溜まってるものが、いっぱい!ありますからねぇ~(笑)
週一ぐらいで行きたいぐらい、岩盤浴、私は結構好きです^^
でも、そこはそれ、女 の子 同士なかなか予定が合いませぬ(笑)

大が寝てますよ!フェンスが邪魔ですねぇ=3

ぐ~すかぴ~

まぁ~丸々肥えて・・・かわいいですねっ~

でも・・・・近づいてみると・・・・

白目・・・・・・・・・。

白目2

こ・・・怖い・・・歌舞伎役者みたいな目じゃ・・・

大白目

お~い!生きてるか~い?

何か

起こしちゃったけど、何故かホッ!いつもの大ちゃんだ^^

子供の頃の友人に、目の大きい子がいて、目半分開けて寝てましてね~
あれも、怖かったわぁ~「ねぇ、起きてる?」って、
何度、尋ねただろぉ・・・えらい、迷惑な話しだよねっ(笑)

うさぎさんの場合・・・私が考えるには、白目剥いてる時は
ボォ~っとしてて、最高にリラックスしていると思うんですが・・・?
大ちゃんも、狭いケージの中・・・色々、溜まるものもあるだろぉに・・・
眠って、デットクスしてるのかなぁ~?


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 大ちゃん、可愛い~
ミミパパに似てますね。
ウサギさんの白目って、怖可愛いですよね。
そうか、リラックスしてるんですね。
なるほど~ コテンってした時も白目剥いてますもんね。
大丈夫?生きてる?って、思うこともありますね(笑)

私も岩盤浴したい~

No title

すごい目力!!(めぢからって読むんですよ)
パパゆずりねえ・・。
卯二朗も よそのうささんの匂いがしたら
白目も見せて 嗅いでいます。
「コーフンしてんだ・・」と思ってましたが
ママりん家のうさぎーずの場合は
リラックスの印なのね(笑)

No title

うっっ!はんぱじゃないねー、白目が。
大ちゃん さすが~!(笑)
どっかの浮世絵にあるよね、こういうの。

お友達と岩盤欲・・あ、違った、岩盤浴ですか、いいなぁ。
さぞかし気持ちよかったことでしょうね。
でも お友達と一緒にっていうのがもっとうらやましいな。
年取ってから 何回か引越しすると友達っていないんですよねー。
いいなぁ・・。

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

大ちゃんやっぱり、ミミに似てます!
体・・・肉付きは違うんですけどねぇ~(笑)
リラックスしてるのか、どうか・・・なんか、白目から
魂が抜けてる~みたいなぁ(笑)
ほんと、生きてるのかなぁ~って心配になります^^;

岩盤浴、初めはちょっと、苦痛でしたが、慣れれば
いいですよぉ~お勧めです☆

てるはなさんへ♪

はい!パパゆずりであります^^
家のウサギーズ、コーフンしてるときは、もちろん白目向きますよ!!
眠ってる時の白目はリラックス~なんじゃ、ないのかなぁ?
寝たままでもコーフンしてるのかな?(笑)
うさぎさんのみ、知るですよねっ(笑)

ゆーしゃんさんへ♪

笑える白目です(笑)
むーにょんやさらちゃんは白目剥いたまま眠ったりしないのですか?

岩盤浴に行っているのは、会社の同僚ですよっ^^
毎日一緒に居ると、予定立て易いんですよっ!
友達は、近くに居ても、私も仕事をしていたりであまり会えないですね~
それに、家庭を持つと、夜遊んだりしていないみたい(笑)


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
