

どっちが、強い?

人間社会にも、上下関係いろいろありますが・・・
ウサギさん社会もいろいろあるみたいで・・・・

DSC_0017_20090612064556.jpg

こんな、ほのぼのとしたツーショットは、いい加減ドタバタした後で・・・
二人が疲れた頃にしか、撮れませんねっ^^

DSC_0018_20090612064632.jpg

ミミ(父)とモォー(息子)   何故か?ミミがボスらしい・・・
ミミがボスとモォーが認めてるから、こんな、写真が撮れるんでしょうねぇ~

ポップ(母)とマル(娘)も仲のいい二人なのですが・・・
DSC_0041_20090612064414.jpg

いつでも、マルがポップに対して、低姿勢・・・やっぱりポップがボスみたいです。

でも・・・・隙あらば・・・
DSC_0031_20090612064346.jpg
ポップにマウンティングを試みようとするマル

しかし・・・ポップの逆鱗にふれる・・・( ̄ー ̄;)

DSC_0038_20090612064432.jpg
マルがマウンティングをしょうとすると、もの凄い勢いでポップが怒り、追いかける・・・。
そんなに、嫌な事なのかな?

DSC_0076_20090612064507.jpg

うさぎさんは喋りませんから、無言で繰り返されるこの行為が、なんとも、おかしく・・・

DSC_0085_20090612064526.jpg

微妙な距離の二人・・・一体何を考えてるのかな?

DSC_0086_20090612064536.jpg

な、事、話してるのかな?

今は、やらっれぱなしのマル。

DSC_0011_20090612064324.jpg

密かにこんなふうに思っているみたい・・・。

DSC_0055_20090612064455.jpg

いつの日か、ポップより、マルが強い存在になる時がくるのかな?
寂しくもあり、逞しくもある、ウサギーズ達なのでした~。

私もボン(息子)にはまだまだ、負けへんでぇ~!!


ランキングに参加しています
↓うさぎブログをポチ♪応援よろしこ♪
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、父親のミミパパと母親のポップママが1番ボスなのですねっ!!
んん?でも今の内なのでしょうか(^▽^;)??
人社会でも、段々と親は歳を取って・・・、
子供達が主体になって…ですよね(^^ゞアセアセ
モォーちゃん、パパより大きい?!☆

No title

ミミパパとモォーくんはケンカしないんですね。
ちゃんとパパの方がえらいんだって事を認めてるんだね。えらい~。
うちの男子達は、パパと息子、息子同士、
どこをとってもケンカばかりしてます。モォーくんを見習え~
だから、男子のへやんぽはみんな順番にしてます。
時間がかかって大変なんだよね~

マルちゃんがポップママに追いかけられてる写真、よく撮れてますね。
必死で逃げるマルちゃんの足の裏が笑える。。。
うちはパパ、ママ、女子の一部を一緒にへやんぽさせるんだけど、
ママはみんなをなめなめしてあげる位優しいので、
娘に追いかけられる側です。
時々、ママがパパのおちりを追いかけてます。
パパは怒らず、ひたすら逃げてます。

私もバッグ、ジーンズ、服、パジャマ、娘はランドセル、
いろいろとかじられてますよ・・・そうなんです・・・
置いておく方が悪いんですよね・・・
リモコンのボタンなんてほとんどかじられ、平らになってます(泣)



No title

私も背は長男に抜かれたけど 体重は抜かれないようがんばるわ!
まだまだ負けへんで~~~(T_T)←なぜか泣ける・・。

ウサギーズおもしろいですねえ。
私もこの目でじっくり観察してみたいです。

No title

多頭いると 上下関係があるのねぇ~
本当にそう言ってるみたいで 面白い (゚m゚*)プッ
凄く臨場感が伝わってきます (^ー^* )フフ♪

コメントありがとうございます^^

ぷりんママさんへ♪

ミミとポップが男の子チーム・女の子チームのボスみたいですよっ^^
ミミとポップなら、やっぱりミミがボスですねっ!
チビなのに、何故か強いミミ( ̄ー ̄;)
でも、ウサギーズ一番のボスは私ですよっ(笑)


ココアままさんへ♪

モォーはねっ、認めているのですが、カンパチは、駄目ですねぇ~
血を見ても、解らないみたい・・・相変わらずモォーにケンカを
挑んでます=3
順番の部屋んぽは時間かかりますねぇ~気持ち解ります^^;
でも、たくさんうさぎさんが居るのに、部屋んぽもちゃんと
しているのですねぇ~凄いですねっ~
うん○だけでも、部屋中いっぱいになりますねぇ~^^;

あっ!ウチも、リモコンは数字が読めず・・・まっ平らですよっ(笑)


てるはなさんへ♪

私もボンに身長、抜かれてしまいましたぁ。・"(>0<)"・。
抜かれないと困るのですが・・・
何故か上からモノを言われるとムッっとするときもある!
ただ今、反抗期真っ只中・・・(怒)
体重は・・・・負けておきたいなぁ~(爆)

たくさんうさぎさんがいると、色々な事がありますよっ=3


カレンさんへ♪

うさぎさんの上下関係キツイですよっ!!
見てると楽しくもあり、悲しくもあります・・・。

本当に何を考えてるんだか?単純なのか、複雑なのか・・・
単純な私の考えてる事といったら、こんな、もん(笑)
負けへんでぇ~(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
