

今年の夏は~

今年の夏は・・・私は躍りますぉ~d(*^0^*)d
っと、言う訳で我県の最大のイベント『阿波踊り!』踊ります^^
6月から練習は始まっていたんですが、本日やっと練習に参加しました

練習は毎週、月・水・土であります・・・
ウサギーズ達の事が少し心配ではありますが・・・
しっかり、旦那とボン様に協力してもらわないとね☆

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

初めに、私ってば結構テレビっ子であります。替え歌とかも得意であります!

な、もので結構テレビからなにかしら、引用して使う事があります(日本語変かしら?)

例えば・・・
マルがやって、くれました・・・。
すのこにド~ンっと大きな穴 (・д・)私はこれを『マルコヴィッチの穴』と呼んでます!
意味はとくにありませ~ん(笑)

DSC_0029_20090608214522.jpg

我が家では、部屋んぽの終わりは『ハウス』『ハウス入ってよぉ~』っと声を掛けるのですが・・・
大ちゃんの場合、「大はハウチュ」でありますダイワハウスのCM^^;

DSC_0048_20090608214533.jpg

後、カンパチはドロボウ顔で、カールおじさんだから、歌を歌って聞かせます(笑)

DSC_0050_20090608214542.jpg

ミミとポップは・・・サッポロビールのCM

DSC_0071_20090608214607.jpg

・・・・・・・田村正和さんに言ってもらいたい!『ミミとポップ』

DSC_0019_20090608214511.jpg

モォーは・・・・モォーはえっと~えっと~

DSC_0068_20090608214558.jpg

それそれ!(笑)

関西にしか、ないCMもあるかもですが・・・

こんな、くだらない事を思いついては、山田君座布団一枚!を繰り返してる
お馬鹿な私であります(笑)ど~も

ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

(^◇^)/

いいっ!!いいっ!!Goodですよ(*^_^*)
私もテレビっ子(子…じゃねーし…)なので、もちろん全部口ずさめましたよ~~~♪
マルちゃん…すっごい穴作っちゃいましたね\(◎o◎)/!
モォーちゃんのフレーズも、モォーちゃんの表情と合っていて笑えましたよ~~~かんぱちちゃん&カールのコラボ(?)もぷぷっ(^。^)

ママりんさん…一杯やってた?  なんて(*^_^*)

座布団10枚揃っちゃうかもぉ~~(*^^)v
山田く~~~ん持ってきてっ!!

No title

ママりんさん、明るくていいねぇ^^
あれ?でも ほんとに1杯やってたの?
「マルコヴィッチの穴」・・内容よく覚えていないけど、変な映画よね(笑)

阿波踊りって マラソン並みに疲れない?
体力いりそう。
今度本番の写真のせてくださいませ。
傘で顔隠してもいいからさ^^

No title

わあ ホントホント!
本番の写真見せてくださいね!!
日本の誇る祭りのひとつですからね~
腰に来そうだけど ちゃんとマスターしたらそうでもないのかしら?

うさぎーずはテーマソングやキャッチフレーズがついてるのね!
なんてゴーカな!(笑)

No title

阿波踊り・・・一度間近で見て見たいーーо(ж>▽<)y ☆!!
(踊る気は・・・。見るアホゥになりますわっ(爆))
お家の中でウサギーズも賑やかだけど、
もしかしたらママりんさんの方が頼もしいのかもっ?♪
替え歌がお得意ってスゴイ!!
私はせいぜい、おやぢギャグくらいかなっwww

No title

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすが、ママりんさん面白いわ~ (*≧m≦*)ププッ
モォーちゃんなんて、ウサギなのにモー牛にしか見えません!なんちゃって(^_^;)
座布団10枚揃う日も、近いかも(笑)

阿波踊り、すごい!
見てみたいです、練習頑張ってくださいね。
旦那さまとボン様、ウサギーズにご飯だけはあげてね~

コメントありがとうございます^^

だめママさんへ♪

たしかに・・・テレビっ[色:FF0000]子[色:000000]じゃ~ないですね(笑)
ちなみに私は下戸なんですよぉ~
こんな、ギャグで座布団10枚だなんて・・・ありがとうございます!
ボンに言ったら、寒い~って、座布団全部取られちゃいます(笑)


ゆーしゃんさんへ♪

能天気であります!お酒飲んでなくっても酔える女なんです(笑)
「マルコヴィチの穴」実は内容は知らないんですよぉ~
ただ、DVDのCMで、妙にインパクトがあって・・・
阿波踊り、大変ですよぉ~キツイです!本番は暑いだろぉ~なぁ~
男踊りするんで笠はかぶらないんですよぉ~(笑)
撮ってもらえたら、ブログアップするつもりです~^^;


てるはなさんへ♪

本番の写真・・・お見せ出来る代物かどぉか・・・(笑)
体力持つかな?私は男踊りをするので、腰、きますよぉ~
ウサギーズのキャッチフレーズ、又、お馬鹿丸出しですが、
まだまだあるので、又、次回もお付き合い下さいませ~^^/


ぷりんママさんへ♪

阿波踊り、楽しいですよぉ~機会があれば、ぜひ見に来てください!!
みんな、県外の人とか、自然と踊ってますよっ☆
単調なリズムなんで、踊らにゃ~損・損ってねっ^^
替え歌得意です(笑)でも、おやぢギャグはもっと得意かも(爆)


でろんでろんさんへ♪

楽しんで頂き、ありがとうございます(⌒・⌒)ゞ
こんな、阿呆に座布団10枚嬉しいで~す
阿波踊り、機会がありましたら、ぜひ一度見に来て下さいネッ!
楽しいですよぉ~暑いけど・・・
まぁ、旦那と、ボンは何でもそこらにあるもの食べるだろぉ~けど^^;
ウサギーズのお世話だけは!頑張る所存でございます(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
