

たい焼き~

昨日は、ボン様最後の体育祭でありました・・・。
小学校と違って、中学は親もまばらですねぇ~去年は雨が降って、
普段の日が体育祭となったので、見に行く事が出来ませんでしたが、
今年は、見に行く事が出来ました^^

ダラダラしてるのかと思えば、円陣を組んだり、ハイタッチをしたりと
大盛り上がりで、楽しそうでありました。
ボンの中学は我母校でもあり、校舎は全然変わってしまったけど、
なんとなく、懐かしくもありました。

で、全く関係ないんだけど・・・たい焼きを買ってまいりました(笑)

DSC_0006_20090607183645.jpg

なんでも、お昼の番組『ごきげんよう』で紹介された、たい焼きが我県にもあるとか・・・

お味は・・・・もちもちの中に色々な種類の餡やらクリームやら、
お勧めは、豆乳味でしたよっ!
今度は佐世保バーガーなるものが、やって来てるとか・・・むふっ^^

DSC_0011_20090607183706.jpg

まぁ、まぁ、大ちゃんスネないで・・・

DSC_0010_20090607183658.jpg

・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・

DSC_0014_20090607183716.jpg

美味しかったよっ!カンパチ!!カンパチには後で大好きなバナナをあげるねっ☆


ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たい焼き、美味しそう、食べてみたいです ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
なんだか、たくさん種類があるんですね。
大ちゃん、ダイエット頑張ろうね(笑)
カンパチくん、指くわえて見てるのね(*≧m≦*)ププッ
ほんとに、食べたそうにしてる、めっちゃ可愛いですね。
後で、バナナはもらえたのかな?

No title

あ!白たい焼きだ~!
これ モチモチして美味しいですよね。私も大好きです。
普通のたい焼きは黒あんが良いけど、白たい焼きはカスタードが好き♪
この白たい焼きを整形する時にカットしたフチの部分は 味噌汁の具にするとメッチャ美味しいよ~!(こっちでは お店で言うと貰えます。)
カンパチくん お手手をペロペロしてオネダリしてますね~(^ー^* )フフ♪ダイエット中の大ちゃんもバナナを貰えたのかな?

たい焼き(^^ゞ

このたい焼き達…おいしいんですかぁ~~?(^^ゞ
 私ってやっぱり古い人間なんだか…どうもこの色にそそられなくって…(@_@。 
せっかく駅前にできて行列の話も聞くんですが。やっぱりたい焼きはこんがりきつね色っしょ(^◇^)  今度、挑戦してみます(^^ゞ

大ちゃんのクールなお顔…最高♡  マジでドキッとしますね(^。^)
食べ物!!となると、みんなだまっちゃいない!感じですかね?
かんぱちちゃんのバックに何気にポップままのカメラ目線…かわいい(*^_^*)

ママりんさん…週2で夜遊びだったんですかっ\(◎o◎)/!
うらやましいというか…さすが!タフウーマンですね(*^^)v

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

たい焼き、美味しかったですよっ!
種類は7種類でした~ちょっとした手土産なんかにはいいかも♪

カンパチこの写真は実は張り切りすぎて少し爪を傷めたみたいなんです^^;ひとしきり舐めてましたよっ!爪、切らないとです^^;
カンパチ、バナナあげましたよっ^^バナナ大好きなんです!

カレンさんへ♪

カレンさんも食べた事あったんですか^^
私は始めて食べました。カスタードは旦那が食べたのですが、
今度又、チャレンジしてみます^^
お味噌汁の具???ちょっと想像が付きませんが(笑)
カレンさんが美味しいって言うなら、これも又チャレンジしてみます!

大ちゃんはあんまりバナナ好きじゃ~ないんですよっ!
すこ~しネッ、あげました(笑)

だめママさんへ♪

このたい焼き達はですね~美味しいけど、少し複雑であります(笑)
たい焼きの形をした、スィーツですかね?(笑)
何か、食べてると袋の開ける音なんかには、敏感ですねぇ~
とくにミミは・・・昔、体に悪いと知らずあげてた頃があって(汗)

ハイ!今日、日曜は毎週バレー(ソフトですが)してるんで今帰って来ました。今日は、仲の良いお友達がバレーお休みだったんで、
10時の終了っと共に帰って参りました(笑)

お久しぶりです!

 ご無沙汰しました。更新がないのに、のぞきに来て
くださったり、どうもありがとうございました。

 たい焼き、おいしそうですね。食べた~~い!!

 カンパチちゃんのポーズが、とってもかわいいです♪

でぶにゃんさんへ♪

本当に、お久しぶりです~
私も最近まで、ブログお休みしてたんですよ☆
でぶにゃんさんの復活!嬉しく思います!!
ぼろ君大変だったんですねぇ~
仕事にお世話に大変ですが、頑張って下さいねっ☆

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
