

あまりの怖さに・・・

今日は雨ですね~朝から・・・どんより~であります。

先日ママンのツボヤキさんブログのうさぎジッパー友の会に我が家の、カンパチくんが
入会(笑)したのですが・・・記事はこちら⇒うさぎのジッパー友の会

その記事の中でジッパー持っているのは、6羽中カンパチ一羽です!なんて、
書いてしまったのですが・・・・よくよく見ると、もぉ、1羽いました!(なんて、いい加減!)

それが、カンパチと熱いバトルを繰り返している兄のモォーちゃん!

DSC_0168_20090603071658.jpg

なんと!こ、これは・・・・まるでブラックジャックばり!!

DSC_0167_20090603071651.jpg

凄いね!モォー、ブラックジャック!!

DSC_0164_20090603071635.jpg

数々の異名を持つモォーちゃん!飛びチッコのモォー等等(笑)
もぉ、いっその事ジャックに改名する?

DSC_0166_20090603071644.jpg

カンパチ、負けちゃったね^^;

でも、そんな事どぉでもいいのか?なんなのか?すごい顔のカンパチ・・・・
これは・・・・この顔はヤバクないかい?

DSC_0173.jpg

鼻下に、先日のモォーとのケンカで、ついた傷跡が・・・・
なんか、ハクがついちゃったねぇ~^^;

DSC_0171_20090603071935.jpg

あまりの怖さに・・・・又、ピンボケた・・・・。


ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ モォーちゃんにもジッパーが・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パソコン画面の前で爆笑してしまいました。
これも、立派なジッパーじゃありませんか。
私も気付かなかったわ(笑)
モォーちゃんも、会員証つくりませんか? 八(^□^*) オネガイ!!

それにしても、カンパチくん・・・・・・
ちょっとハクがつき過ぎですね、お大事にね。

No title

わぁ~ モォ~ちゃんにも立派なジッパーだ!(@@)
ホントに ブラックジャックばりですね(^ー^* )フフ♪
これは今すぐ ママンに会員証を作ってもらわなくっちゃね!!
それにしても・・・
カンパチくんの顔 迫力有り過ぎ!!(@д@;)
グレムリンも真ッ青だわ! (゚m゚*)プッ

コメントありがとうございます^^

でろんでろんさんへ♪

ねっ!立派なジッパーでしょ(笑)
モォーちゃんも!!甘えちゃっていいのかなぁ~
又、しばらくしてになると思いますが、メール送ります~よろしくです(⌒・⌒)ゞ
カンパチ、凄い顔でしょ~私の場合はこの写真、思わず笑ってしまったのですが・・・
カンパチは元気ですので、安心して下さいね^^


カレンさんへ♪

ブラックジャックみたいでしょ~(笑)
やっぱり・・・カンパチ怖いですねぇ~
グレムリンかぁ~懐かしいですねぇ~水かけてみようかしら?
嘘で~す(笑)

No title

ホント ジッパーが大きすぎて気付かなかった!?(笑)

→すてきなウサギーズメンバー表ができましたね~!
とってもわかりやすい☆
モォーちゃんの写真、特にキュートです♪

\(◎o◎)/!

モォーちゃん!!本当だっ!!
とってもすてきなジッパーが・・・いいね!いいね!
それにしても、なんで気がつかなかったんだろ(^^ゞ

た…確かに…かんぱちちゃん!すごい迫力\(◎o◎)/!
耳の長いこうもりのようにも見えます(?) 

でも!!傷口が順調に快方に向かっているようで何よりです(ホッ)

No title

はじめまして~
とっても楽しいブログですね。
笑わせてもらいました。
カンパチくんがうちの豆丸に似てるので親しみを感じます。
もっとうちと一緒だ~と思ったのは、赤ちゃんの誕生の話。
うちは私のミスで2回も赤ちゃん誕生となったのです。。。
ラブラブの現場を見つけた時の驚きは忘れられませんね。
パパはネザー系、ママはロップという事も同じです。
チビうさはみんなかわいくて、1羽だけ泣く泣く里子に出しましたが、
あとの子はみんなファミリーに。
現在、計13羽のうさーずと暮らしております。。。
毎日大騒ぎですよ~。
小さい頃は仲良しだったのに、なんで大きくなると流血するまでの喧嘩をするんでしょうね(泣)
順番にへやんぽさせる時に気をつけていても、
バッティングしちゃう事があって、鼻かじられたり、耳に穴があいたり・・・
去勢すれば仲良くなるかと思ったんだけど、飛びちっこはおさまっても仲の悪さは変わりませんでした。
また、楽しいお話、楽しみにしてますね~

コメントありがとうございます♪

てるはなさんへ♪

モォーのジッパー素敵でしょ(笑)
ウサギーズメンバー表・・・思ったより、
かわいくならなくて・・・かえってゴチャゴチャしたような^^;
写真選びも苦労しました=3沢山ありすぎて・・・(爆)

だめママさんへ♪

ねっ!私も気が付きませんでしたぁ~(毎日見てるのにね)
カンパチ変顔です(笑)
傷口、もぉ、塞がってますよっ!自然治癒力もうさぎさんは凄いのです!

ココアままさんへ♪

初めまして^^コメントありがとうございました!
ココアままさんの所はうさぎさんが13羽ですか(☉∀☉) !!
凄いですね~まさしく大所帯ですぅ~
しかも・・・ケンカで、耳に穴が・・・・凄まじいです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
カンパチが豆丸君に似てるのですか?
豆丸君見てみたいですねぇ~^^
よく似た境遇で大所帯vって、家の倍以上ですが・・・想像すると凄いです!
つたないブログではありますが、又、遊びに来てくださいね^^


フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
