

水飲む姿

今朝は、昨日から旦那が釣りに出掛けてしまったので、少し朝寝坊をしてしまった、私。
目覚まし時計じゃ~起きられませんねぇ~(笑)
ほんに、良い天気~

私は、ウサギーズがお水を飲んでたり、何かを食べてる所を見るのが大好きであります^^

DSC_0138_20090602073759.jpg

給水ボトルがカラカラって、音がするとすぐさまカメラを構えてしまいます(条件反射?)
水飲む=かわいい!=写真を撮る!
こぉ言うのを最近パパラッチって言うんですか?(笑)

DSC_0052_20090602073658.jpg

かぁーちゃんはあの、給水ボトルの飲み口になりたい!

DSC_0054_20090602073712.jpg
う~ん、マンダム!(意味不明・・・しかも古い!)
DSC_0056.jpg
いますぐ!スリスリしに行きたい!
DSC_0057_20090602073736.jpg
歯がちょこんと見えるのが、いい!!
DSC_0055_20090602073720.jpg
あっ・・・
DSC_0053_20090602073705.jpg
気付かれた・・・・。いいのよぉ~気にしないでぇ~

大ちゃんも・・・
DSC_0129_20090602073751.jpg
ミミパパ似の円盤顔・・・かわいい~ぃ

DSC_0127_20090602073742.jpg

自分の事、たまに、マジ変○かも・・・って、思う事・・・多々ありますが^^;

ウサギーズになんと思われようと、やめられまへん♪

ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    





コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわぇえ~(*^_^*)
私も給水ボトルの口になりたいです~
大ちゃん、ミミパパ似の円盤顔?(*≧m≦*)ププッ
同じような写真でも、やっぱり撮っちゃうね(笑)

No title

このアングルをゆ~っくりと堪能出来るのは、
お水を飲んでる時がチャンスですよねー!!♪
ケージの柵が邪魔凸(`、´X)!!・・・なんて思いながら・・・
見て撮って、見て見て撮って・・・エンドレス(笑)
私もヘン●イですー(爆)

カンパチちゃん、傷の具合いかがですか(TωT)??

コメントありがとぉございます♪

でろんでろんさんへ♪

本当、親馬鹿で・・・お恥ずかしい^^;
大ちゃんの円盤顔笑えるでしょ~
角度や写真の写り方で、別ウサになりますよねぇ~
この円盤顔だけでも・・・6ショット同じがあります(笑)


ぷりんママさんへ♪

上を向いた顔、かわいいんですよねぇ~
本当、ケージの柵がなければ、サイコーなんですけどねぇ~

カンパチの心配ありがとうございます!
傷はまだ残ってますが、元気ですよっ^^

私も♡

そうなんですよね~~本当に他にたとえようがないくらいの『かわいさ♡』です(*^^)v
私もロッピーがお水を飲みだすと、横に寝転がって下からのもえ~~な角度から見てます(^^ゞ
時々どさくさにまぎれてお口触っちゃってます(^。^)

大ちゃんの横から飲み…何ともかわいい~~ですね(*^_^*)

だめママさんへ♪

コメントありがとうございます^^
私も~つい、我慢出来なくて、ぷにゅって、お口触りに行きますよ(笑)
かわいいですよねぇ~

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
