

喧嘩と怪我・・・

昨日の事・・・
なにかと、ハプニング続きの我が家のウサギーズ・・・

なんでも、一生懸命なカンパチ・・・
DSC_0140_20090601065832.jpg

なんでも、必死になりすぎて・・・
DSC_0139_20090601065823.jpg

やりすぎちゃう所がたまにきず・・・
DSC_0143_20090601071614.jpg

私にとっては、そんなカンパチかわいくって、仕方がないのですが・・・
同じうさぎさんにとっては?いかがな存在?

カンパチの部屋んぽの時、あんまりマルが嫌がるので・・・
(同じ日に生まれて、赤ちゃんの頃はあんなに仲が良かったのに・・・
そんなに、嫌わなくってもって、言うぐらい嫌らしい・・・(。´_`))

うさぎマンションを組み変え、カンパチのケージの上にマルのケージをどっこいしょ=3

そのままにしたまま、部屋んぽ交代~♪でモォーを出し、洗濯物を干しに
ベランダへ出てしまってたんですが、
これが、大失敗?(〇Д◎ノ)ノケージ越しに激しいバトルが始まってたんですぅ~

慌てて、ケージを元に戻したのですが、カンパチの鼻下から血が・・・・?(O_O;)
DSC_0146.jpg

なんて、事を・・・モォーはもぉ、ハウスぅ~!!
DSC_0132_20090601065816.jpg
モォーも怒ってます・・・。モォーには幸い怪我はなかったみたいなのですが・・・
何故でしょねぇ~?モォーはミミパパとは一切喧嘩しないんですが・・・。
どぉして?カンパチには意地悪なの?

カンパチ痛くないの?
ぽっぷ

鼻の下を真っ赤にしながら、まだまだやる気満々のカンパチ・・・
足をならして、威嚇しまくり・・・(ー△ー;)
痛くないんでしょうかね?
DSC_0151.jpg

まったく=3血の気が多いお子ちゃま達で・・・
痛いとは思うのですが・・・ご飯もボリボリ、ちゃんと食べてるし心配ないのかな・・・?
DSC_0092_20090601065809.jpg

昨日は本当に驚かされる事ばかりでありました=3


ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおお 迫力あるね~!
流血するような喧嘩もしちゃうんだ・・。
噛み付いちゃったのかな?
若さ 有り余ってるのね。(~_~;)
昨日のビッグマザーの事件もドッキリだったけど
喧嘩もドキドキですねえ・・。
(;^_^A アセアセ

痛そう~

キャーッ!カンパチくん、痛そう~
ケンカすごいんですね。
さすがに熱く燃え滾る血潮くん・・・ってヽ(´~`; ォィォィ
大丈夫かな~?
相性があるんですかね~
カンパチくん、お大事にね、あんまりケンカしないでね。

\(◎o◎)/!

え~~~っ\(◎o◎)/!
かんぱちちゃん・・・痛そう…(@_@。
傷口…悪くならないといいですね!!
何より、本人(?)が元気いっぱいなので救われますね(^。^)
かんぱちちゃん!!モォー兄ちゃんに挑んじゃダメよ…(^^ゞ
オバちゃんをはらはらさせないで…(~o~)/

コメントありがとうございます♪

てるはなさんへ♪

そぉ~なんですよぉ(><;)
流血は初めてなので、驚きました!
仲良くしてくれれば、いいんですけどねぇ~
大はマルとモォーはカンパチと姉妹、兄弟対決はまだまだ
続きそうであります=3

でろんでろんさんへ♪

血潮君が出ちゃいました~
モォーちゃんはミミに弱いので、まさか、こんなケンカをするとは・・・
いつもはカンパチ2階、モォー2階なんで、
2人が合間見える事はなかったのですが・・・
・・・反省であります(T T)

だめママさんへ♪

本人、元気いっぱいで( _ _ )..........o
うさぎさんは痛くても、弱みを見せないって聞いたことありますが、
ますます、ハッスル!興奮しちゃって・・・
ケンカの後、足、ダンが凄かったんです・・・
ハラハラさせてしまいスイマセン・・・完全に私の不注意であります(σ・з・)



フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
