スポンサーサイト


短い部屋んぽ

今日は朝から、風がきつく・・・今にも雨が降りそうな気配・・・
私の仕事は外に出る仕事なので、雨風強い日はとても、つらい(`ε´♯)

そんな、雨風を知らない我が家のウサギーズ
とっても、お気楽ウサギーズ^^

サンプラザモォー
飛びチッコはよけいでしょ・・・

台風みたいな天気、実は、私、好きなんですよねぇ~お仕事でなかったら!ですが^^

なんか、休んでしまいたぁ~い!
ここの所、何もする気がおきないのよねぇ~5月病?

こんな日はお気に入りの音楽聴いて、ダラダラといつまでも、ウサギーズと戯れていたいなぁ~

モォー部屋んぽ01
だねぇ~交代制だから、仕方がないよっ^^;

モォー新聞
やれやれ・・・ストレス発散?楽しいかい?

むしゃくしゃする時、バァちゃんも新聞にダイブして堀リ堀りしてみょうかしら?
手が真っ黒になるし後片付けも大変そう・・・(笑)

ミミとモォー01
つかまえた!だなんて、ミミの目マジはいってます・・・。

ちょっと~ミミ!短い時間での部屋んぽなんだからさぁ~モォーの好きなように
遊ばさせてあげてよねぇ~

ポップ変態
って、言う目で見てるポップ、アンタもマルに乗たりするじゃない~

羨ましい~って目かしら?

ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    

余談ですが・・・
仕事中ラジオを聴いてます。
妹尾和夫の全力投球!(ABCラジオ)という番組!おもしろいので大好きです^^
この間、大久野島で研修?合宿?をしたっていう人からお葉書き、来てて、
大久野島が素晴らしいって~うさぎさんがいっぱいいてって、紹介してました。
それをパーソナリティーの妹尾さんが、うさぎって、スケベでしょ!だって・・・
そ~ゆうイメージなのねぇ~確かにそぉ、思う時もある(笑)
でも、動物なら誰だって!それに、産めよ増やせ!は弱小動物の悲しい本能なのよねっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛び散るチッコは、そのままにするとママりんさんが大変でしょう(笑)
ミミパパとモォーちゃん、何ごっこしてるのかな~?
でも、可愛い!

ウサギが、スケベって、スケベって・・・・繰り返さなくても(笑)
でも、プレーボーイのマークがウサギなのは、そのせいだとか聞いたことありますけど、違ったかしら?
大久野島、よく研修に使われるそうですよ、夜になっても島から出て遊びに行けないからだって(笑)

(^^ゞ

楽しそぉ~~~モォーちゃん(^◇^)
そっか…ちっこも飛び散らしちゃうのね(^^ゞ
それで新聞を敷きつめてるんですね~~!!
ほりほりもびりびりもできるし(^^ゞ  ミミぱぱもモォーちゃんが止まったのを見計らって・・・ですか!?
私も、テレビでウサギさんたちのことをそんなふうに言ってるのを見たことがあります・・・その時は言い方に『愛』を感じなかったので複雑な気持ちになったのを思い出しました(^。^) 
でも!ミミぱぱのつかまえた♡の顔・・・かわいいです(*^^)v

コメントありがとうございます♪

でろんでろん様へ♪

飛び散るチッコは大変・・・です(T T)
ミミパパとモォーちゃんは変態ごっこですよ( ̄ー ̄;)

大久野島、一度は行ってみたいですねぇ~^^
しかし・・・島から出て遊びに行けないから研修に使われるって・・・
なんとなく、納得してしまいました(笑)

だめママ様へ♪

チッコは走りながらやってくれますからねぇ~
毎度の事ながら、腹が立ちますよ(笑)新聞も皆に分けてもらって、
生ゴミの日新聞すごいです・・・エコじゃないですねぇ~( _ _ )..........o
油断をするとすぐミミが背後から狙ってます(笑)
なんか、うさぎをよく知らない、犬飼いさんや猫飼いさんから
たまに、ムッとされる事を言われる事があります=3
まぁ、皆、自分家の子がかわいいの~解りますけどねぇ~(´・ェ・`*)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
