

喧嘩・・・

ひと仕事終え、かわいいうさぎさんをお膝に抱っこして
優雅に、ティータイムと洒落こもぉ~じゃないか♪

さぁ~おいで、大ちゃん!かわいい孫よぉ~\(○^ω^○)/

・・・あら?マルと睨めっこ?

見あって、見あって~はっけよ~い・・・・・・

大とマル04

いきなりの・・・・空中戦?

ばぁ~ん

大とマル・・・女の子同士なのに、仲が悪いのです=3 

カンパチ何の音?

喧嘩ぱっやいカンパチも音にはびっくり!すごい音なんです!

大とマル05

ケージ越しにガチャガチャ、ガチャガチャ
「やめんかぁ~!!あんたらぁ~わぁ!大は!ハウス!!」
優雅な?ひとときが台無しであります・・・

大とマル03

「ハウス」の言葉とバァちゃんの怒鳴り声(優雅とはほど遠い)
にちょっと、躊躇してるご様子・・・。

大とマル02

どっちも、負けず嫌いなのか?なかなか、引くことをしません・・・

カンパチドキドキ

カンパチの動悸も早いです・・・。気になるんですねぇ~
その点、ポップやミミ、モォーは知らん顔・・・まぁ、真下でゴチャゴチャやられたら
仕方ないか・・・

もぉ、終わったよカンパチ驚いたね^^;って、いつもアンタが一番うるさいのよ(笑)

大とマル01

喧嘩が終わった後は仲良くくつろぐ・・・大とマル・・・。
仲がいいのか?悪いのか?
まぁ怪我をしない程度に・・・
お茶もすっかり冷めちゃったよっ o(TヘTo)

♪大とマル仲良くケンカしな♪

ランキングに参加しています
↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃんとマルちゃん、バァーーン!!とかガチャガチャ!!って、
スッゴイのですかーーΣ(゚□゚(゚□゚*)?!
仕掛けて行くのは大ちゃんなのかな??
お互いに負けん気が強いのですねっ(^▽^;)
ママりんさんに、優雅なティータイムの時間が
出来ますように・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

(^◇^)/

大ちゃんとマルちゃん・・・かなり意識しあってますね(^◇^)
でもひと悶着あったあと、大ちゃんはマルちゃんのケージにくっつい横になってるあたり・・・微笑ましいです♡
興味津々のかんぱちちゃんのお顔がナイス!!です(*^^)v

確かに大騒音の中では優雅なティータイムはきついですね(*^_^*)

No title

大ちゃんとマルちゃんの喧嘩 激しそう。。。(@@)
姉妹喧嘩・・・一人っ子のカレンにはしたくても出来ない事だから ちょっと羨ましいな。。。(^ー^* )フフ♪
驚いて覗き込んでるカンパチくんが 可愛いわ~ (゚m゚*)プッ
♪大とマル仲良くケンカしな♪ は 
タン♪タン♪タン♪タン♪  タン♪タン♪タン♪タン♪ の前奏も付けて欲しかったわ~ (^ー^* )フフ♪

コメントありがとうございます♪

ぷりんママ様へ♪

もの凄い音がしますよっ!仕掛けるのはお互いなんです~
相性悪いのでしょうかねぇ~?
どっちが上か・・・?ライバル意識むき出しの二人です・・・


だめママ様へ♪

そぉ~んなですよっ!ケンカした後は、何故か傍でくつろいでます。
なんなんでしょうね~?
ティータイム・・・素敵な香りのする部屋でのティータイム・・・(笑)


カレン様へ♪

姉妹喧嘩、激しいですよぉ~カレンさんは一人っ子なんですか!!
私は弟がいますが・・・この歳で姉弟喧嘩は・・・ちょっとないですね(笑)
あっ!トムとジェリーの替え歌だって、気付いてくれました?
嬉しい~^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
