

おはよう~の挨拶^^

今、旦那さんの仕事現場が遠い場所なので、起きるのが早い(ー3ー).。oO
でも、早めに家を出て行ってくれるので、ボン様(ただ今、中三!受験生)
を起こすまでの間、ゆっくりできるのが、嬉しい^^
朝の時間は貴重ですねぇ~

朝のウサギーズからの挨拶は・・・
「腹へった~めし~くれ~」ボンと同じであります。
私の顔を、声を聞くとみんながケージをガンガン・・・嬉しいと言えば嬉しい(⌒・⌒)ゞ
みんな、元気な証拠!!

おはよう、モォーちゃん今日も良い天気だよっ!
モォー01

もくもく、大好きなエン麦から食べるモォーちゃん
カンパチ以外は、エン麦がお皿に入るまで、ごはんを食べようとしません^^;

モォー02
美味しい~と口には出しませんが・・・出ませんが(笑)顔を見るだけで、
美味しいとか、嬉しいとか解るものであります^^

「大ちゃんもおはよぉ~」
大0.01

大0.02
ちょっと、メタボ気味の大ちゃん、エン麦、少しねっ(笑)

同じくメタボ気味のポップ。
けど、ポップはエン麦少しにすると、お皿をひっくり返したり、
すぐさまケージを噛んだり催促激しいです・・・。
ポップ0.01

ポップ0.02

・・・・・・・・。

はい!次はカンパチねっ!カンパチだけは一番にカリコリと良い音を・・・
で、もってカンパチだけは固定式のご飯入れ、何故か残ったペレットを掘るんですよねぇ~
困ったお子様じゃ・・・もったいない・・・
カンパチ0.01
食べてる間もカンパチレーダ、ギンギンであります・・・。食べるときぐらい落ち着かねぇ?

最後にマル^^いつも、一番後にご飯です。みんながご飯を貰っている間、
早く!早く!と待ちきれないご様子・・・
マルは牧草派です。
マル0.01
明日はマルから、ご飯にしょうか?(笑)

ミミ0.01
って、ミミ!ミミもちゃんと朝ごはん食べて!!
ご飯より部屋んぽを楽しみたいミミ・・・ケージを開けるや否やしばらく
ケージに戻りません・・・。
ご飯をあげてる私に付きまとい、一緒にみんなに挨拶してるつもり?
な、わけないかっ(笑)


↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    




コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝って、時間がいつもより早く進むんじゃないかと思う時がありますね(笑)
みんなの朝ごはん、大変ですね~
ミミちゃんは、パパの貫禄かな?

私も、以前陶芸してたことがありますよ。
使ってるお皿とかもありますけど、置き場所が無くなるのよね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でろんでろん様

朝の時間はアッと言う間ですねぇ~
朝ごはん大変ですよっ!とにかくやかましい(笑)

でろんでろんさんは陶芸お上手なんですか?
難しくって・・・色々作りたいんですけどねぇ~
置き場所かぁ~確かに家にもありませんねぇ~(笑)

(^-^)

みなさんお揃いで!さわやかなお目ざめショットですね(*^_^*)
こうして見ると、かんぱちちゃんのお耳レーダー…かなりのもんですね!
今日も遊ぶ気満々ですね!! 
ミミぱぱは、束の間のフリータイムのチャンスを逃さず満喫してるんですかね?私も付きまとってもらいたいっ(^^ゞ

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
