スポンサーサイト


細マッチョなうさぎ!

昨日は、仕事を早退して(汗)
アンジェラ・アキのコンサートに行って来たよ~♪

アンジェラトラック
歌も凄かったけど、トークがあんなにおもしろい人やとは・・・知らなかった(笑)
地元出身ともあって、大いに盛り上がりましたよ(v^ー°)

☆~☆~☆~☆~☆~☆

それから・・・このゴールデンウィーク中に初めての陶芸体験をしてきました、
鳴門は大麻町(タイマじゃ~ないよオオアサと呼びます)大谷焼き!→大谷焼き
出来る前     焼く前

焼き上げる前の作品^^;初めは電動ロクロを使って・・・ゴースト気分を味わいたかったんだけど、
初心者にはとても、無理ということで・・・(笑)手で回してしたんだけど、これが!本当難しい!!
失敗の連続でありました=3
それが、昨日焼きあがってまいりました!!
どぉですか?この歪み(笑)なかなか味があって、よいでしょ!殆ど、
かなり!手直し入ってます(⌒・⌒)ゞ

出来上がり     出来上がり2

後、4人の友人達も自分の作品を手に取り(一人はなんか、焼き直しらしい)うっとり~自画自賛!!
しつこいようですが、みんなも殆ど!かなり!手直しをしてもらってます・・・(笑)
又、機会があれば、ぜひ挑戦してみたいなぁ~^^

☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日も楽しいカンパチ君(♂:六ヶ月)の写真だじょ~^^

うしゃ~
新聞に、モォ烈アタック中!

一休み
思いっきり遊んだ後は、一休み!動悸の激しさはMAX状態!
{ちょっと暗いですが、後ろのマルのケージ、見えますか?この間、相性の話をしましたが、
実はマルはカンパチが大の苦手であります・・・カンパチが出てる時はいつも、ああやって、
トイレの横に隠れてるんですよ~なんでかなぁ~?ちなみにモォー兄様は大好きなマルで
ありました。}

何か?楽しい事
しばらく休んで動悸が治まってくると、カンパチレーダがピーン!又、何かを探し始めます・・・

「ちょっと、ジッとしてなさい・・・」いつも忙しく動き回っているカンパチ撫で撫でぐらいさせてよぉ~

おいらは

遊びたい~けど、気持ちいい~♪みたいなぁ~

う=ん

足としっぽがおもしろい・・・(●´艸`)
そして、なんとなく、筋肉質なのねぇ~(ー△ー;)カンパチってば、細マッチョなのねぇ~納得!
色も黒いし、ビリーさん見たい・・・(古い?)
そぉーいえば・・・運動神経抜群NO.1のモォーもいい、筋肉してたわっ( ̄w ̄)


↓ポチクリ♪応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ    





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど(^。^)

さすが!!かんぱちちゃんはハードに動いてるから筋肉もりもりなのね(*^_^*) 
子供らしくってかわいい♡
ロッピーは年齢の割に動きが少ないって言われましたよ(@_@。 私に似ちゃってるのかしら~~やっぱり動かなきゃ!!ね!
お耳レーダー…大きいですね! 好奇心旺盛なんですね(^。^)  ロッピーと大違い!?
おトイレの後ろに隠れてるマルちゃん…結構笑えました(^◇^)
マルちゃん!!ケージが透けて見えちゃってますよ~~~(^^ゞ

そうそう(^^ゞ

陶芸のことも話したかったの(^。^)
とっても素敵にできてますよ~~大谷焼っていうんだぁ~
私も学校の講習会みたいなので何度かやったことがあるんですが、やっぱり大~~~~好きで! 使うことを前提で作るのですが、煮物を入れる器や花器なんかを作って楽しんでます…やたら重くなっちゃうんですが…(^^ゞ
ママりんさん作の器…ちゃんと薄くていい感じです♡ 

No title

わぁ!いいな 陶芸!!(@@)
とっても素敵に出来上がってますね。良い感じ~(^^)
上手だ~!
私もやってみたいな・・・陶芸。。。
カンパチ君 思いっきり遊んでますね~。 若いからエネルギーが漲っているのでしょうね。
次 何しようか・・・と様子を伺っている姿・・・ぼたんと重なる所があります。(゚m゚*)プッ
カンパチ君もモォー兄様も こんなに筋肉が発達してるって事は 多頭飼いで大変なのに ちゃんとママりんさんが運動させてるって事ですね。
偉いよ。ママりんさん。。。

コメントありがとうございます♪

だめママ様♪

カンパチ、とにかく落ち着きのないお子様で・・・
大変であります=3
ロッピーちゃんは動きが少ないですか?ロップイヤーって
おっとりしてるのかな?ポップもあまりバタバタしてませんよっ!

陶芸はずっとしたかったんですよ^^
いいですよねぇ~煮物したくなります!
でも、難しいですねぇ~ママりん作の薄さは、プロの方のお陰で・・・
手が加わる前と後じゃ、別物になってしまったんですよ(笑)


カレン様♪

そんなに、褒めてもらうと・・・恐縮であります!
私の作品じゃ~ないんですよ!本当に(笑)
アレが、こぉなるとは・・・・(笑)
今度は、手直し無しで、焼いてみたいですねぇ~
いつになる事やら・・・ですが・・・
ボタンちゃんもレーダー持ってるんですか^^
やんちゃな所、かわいいですねぇ~^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
