スポンサーサイト


メタボうさぎ

昨日、雨があがったので、ボンは無事、学校行事の潮干狩りに行けたらしい・・・。
で、持って帰って来たのが、こちら・・・

貝

あさり・・・じゃないよねっ。何貝?
食べれるらしいが・・・最近、貝にも色々な菌が入ってるっていうし・・・びみょ~(´∵`)

●○●○●○●○


我が家のセクシーダイナマイトな大ちゃん♪
名は体を現す表す?の如く、六羽いるなかで、一番大きいうさぎさんです、
ビッグマザーポップより最近大きくなちゃって・・・でっぷりしちゃってます・・・

大3

性格は、マイペース(大体みんな、マイペースだけど^^;)
のんびり~してるかと、思えば・・・・これが、女の子なのに結構、喧嘩っぱやい・・・。

大2

ちょっと、見えにくいけど、マルとケージ越しに喧嘩した時出来た、ちちゃな、はげ・・・。
この時の喧嘩で、マルは足の爪から少し血が・・・"(>0<)"

母親であるポップには自分から仕掛けては行きませんが、妹のマルにはしょっちゅう、
ケージ越しに、喧嘩を売りに行ってます。マルもマルで、売られた喧嘩を買ってますが・・・
なんなんでしょ?姉妹喧嘩、激しいです=3

◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚

そんな大ちゃん、最近メタボっぽい・・・。

ブヒ01

こうやって、横たわると、胴回りが・・・足が短い・・・

ブヒヒ03

腹が・・・・

ぶよよよ~ん

先日のミミパパと違いなんか、色っぽさに欠けるよぉな・・・・・。

これは、太り過ぎなのかな?
ご飯もみんなと同じ量だし、そんなに食べてるようにも、見えないんだけど、体質かしら?

信頼出来る、うさぎのお医者さんも知らないし・・・このままでも、大丈夫なのかなぁ~?
ダイエットする必要があるのか否や?
ちょっと心配な私なのでしたぁ~(´‐ω‐)=з

大1

どぉする?ちょっと、ダイエットしてみる?


うさぎのダイエットって?どぉすんの?応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃんもです~

学校行事だったんですか、いいなあ~
うちの方で「潮干狩り」といえば、アサリですが、この貝何でしょうね。
 
大ちゃん、マフマフ出来てますね~
ダイナマイトバディですね、うーちゃんも意外と大きいです。
うーちゃんも、お腹ぷにぷにしてます(笑)

No title

メタボじゃなくて グラマーなのよね!?
サイズはポップママの血が濃いかったんですかね?
同じ兄弟でも カラーも模様もいろいろでおもしろいですねえ・・。

No title

ホントだ!大ちゃんはダイナマイト・バディですね。(^ー^* )フフ♪
とっても可愛い顔してるのに ブヒ?なんて かわいそう。。。(><)
ちょっと グラマーなだけよ。きっと…たぶん…おそらく…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん・・・ちょっとお腹がボテボテ・・・?(^ー^* )フフ♪
ちょっとだけね。
大ちゃん・・・
名は体を表してる…?

\(◎o◎)/!

ウォ~~(◎o◎)  大ちゃん…大きく育ったんですね!!!
寝っ転がっているときに上からみると、本当によくわかりますよね(>_<)
ロッピ-は上から見てお腹が横にボヨ~~ンと出てきたら、気をつけるようにしてますよ(^。^) 
今回の健康診断では増加なし!でした(^^ゞ
大ちゃんもちょっと気にしといた方がいいかも(^◇^)  
お医者様には、寒い3~4月頃までは体重増えてもいいですよ!と言われてましたけどね♡

それにしても・・・大ちゃんって目つきが色っぽいですよね♡
本人に気付かれないようにダイエットできるといいですよね(*^_^*)

コメントありがとうございます~♪

でろんでろん様♪

この貝なんでしょ?おいしく頂く勇気がもてず・・・
ボン様の了承をとり、
結局、その日の内に近所の川に流しにいきました( ̄ー ̄;)
うーちゃんもダイナマイトなのですか?比べあいをしたいですねぇ~(笑)

てるはな様♪

いやぁ~メタボ・・・かも・・・だって、私と同じで・・・くびれないし・・・(爆)
そぉ~ですねぇ、ポップ似かも・・・垂れ耳だと、あまりでっぷりぶりが
気にならないんですけどねぇ~(笑)

カレン様♪

大ちゃん、まつ毛は長いんですよぉ~
でも・・・ブヒ!です(笑)
名は体を現す表すの間違いですね・・・^^;
直しておきますねっ♪
ニホンゴムズカシイデェ~ス~(笑)誤字脱字多いです
又、気が付く事ありましたら、ご一報よろしくです!!

だめママ様♪

大きく育ちました~(笑)
歩く姿は○○ですよっ!ロッピーちゃんは健康診断行ってるんですね、
信頼できるお医者さんを見つけておかないと、いけませんねっ!
大ちゃんの長いまつ毛~ちょっと、ブルーがかった、瞳が
色っぽいんですよぉ~^^



フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
