

つぶらな瞳?

夕べは、凄い雨、風のママりん地方でしたぁ~(><;)
ベランダの草木を気にしつつ・・・
ガタガタゆれる窓を子守唄代わりに、10時半には、グースカピ=3
居間で、そのまま眠りこけてしまいました^^;毎週楽しみにしてるドラマ!『BOSS!』を
観損ねた事!ショック☆

今朝はお天気、回復ぽっい^^
ボン様は、潮干狩りに行くらしいが・・・川、増水してないかい?
ブツブツいいながら、弁当を作ってやった=3


カンパチ!一番のやんちゃ坊主でありますが・・・
喧嘩っぱやいのが、たまにキズなので、『うさぎコーポ』の二階に住んでます(笑)
隣は大ちゃんルームなので、薄いベニヤ板で仕切ってます。
なんせ、姿が見えるとやかましい・・・( ̄‥ ̄) = =3

カンパチ01

でも、サイズが少し小さいのでわずかな隙間から、いつも覗き見・・・
お隣さんが気になって仕方がないみたい。

カンパチ02

ベニヤにも手や口が届くので、バリバリバリバリ・・・
逆にストレスになってるみたい・・・ちゃんと、仕切ってあげないと=3

マル01

コーポ一階のマルさんから、苦情が・・・

カンパチ03

「カンパチ!うるさ~い!」ヽ(#`Д´)ノの一言にシュン太郎のカンパチ・・・
のんびり、カメラを構えてる場合じゃ~ないねっ(汗)

私の姿をみるなり、出してコールが・・・
つぶらな瞳に弱い私・・・。

カンパチ04

この、瞳に負けて、「よしよし、今出してあげるからねぇ~」と
出した途端、もぉ~ダッシュで、またまた、バリバリの嵐・・・。
ちょっと・・・「出してくれて、ありがとう!」なんて、これっぽちも思ってないみたい(笑)
「おせーぞ、ババァ!」みたいな勢いで、やりたい放題(σ・з・)

解っていても、弱い、私なのでした~



無償の愛よねっ
これ(爆)・・・応援クリックよろしくです^^;↓

                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おせーぞ、ババァ!!」に爆笑です!
おっかし~。
やんちゃ盛りだものね~カンパチくん。
うさぎアパート今日もにぎやかですね~♪

てるはな様♪

ちょっと、口が悪いですが・・・^^;
本当にそんな、感じなんです(笑)一番のやんちゃものですが、
かわいいんですよっ!
うさぎアパート今日もにぎやかやかましいです(笑)

(^。^)

かんぱちくん…ずいぶんとやんちゃなんですね(*^_^*)
ちゃんと演技(?)もできるんだぁ~~抱っこもさせてくれるんでしたよね♡ 
みんなに『ヘルプアイ』で見つめられたら大変ですね(^◇^)
 
でも!!あこがれのウサギさんアパート(♡。♡) いいなぁ~(^。^)

だめママ様♪

カンパチ楽しい子です^^;
みんな、部屋んぽが大好きなんで、一羽遊んでると、
うらやましそうに、見てる姿がなんとも・・・
我も我もと、ケージをガタガタ・・・(><;)

憧れのうさぎアパート・・・いやぁ~実際は、大変なんですよっ(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
