スポンサーサイト


うさぎさんのお尻と、うれしょん?

まったりしているミミ・・・
いいなぁ~カァーちゃんもこんなふうにまったりしたいよっ!
カァーちゃんが足を伸ばせば・・・うん●にぶち当たる~♪

ミミ

うさぎさんの後姿って、ほんと色っぽい!
もっこりしたお尻とか、あんよとか・・・ムフ( ̄ω ̄〃 )
こんなに、無防備日な、姿をみると、いつも、変態オヤジになる私?

ぷりりん

ミミ、足にゴマがついてる?なんか、汚いよっ(笑)

怪しい

お尻めがけて、シャッターの嵐~♪流石に、気が付いたかな?

だっしゅー

あっ!逃げた(・з・).....もっと、見てたいのに・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ミミの私への愛情表現?っとして、立つと必ず、走ってきて、足の周りをグルグル、
鼻をブッブッと鳴らして、何が楽しいのかひたすら、回る。回る。
足の周りを回ってくれるのは、ミミだけなんだよねっ^^

そして、何故かうれしょんをやってうれたりします・・・ヾ(*д*)ノ゛ きちゃねぇ=3
最近、暖かくなったので、半パンを履いてる日があるのですが・・・
ビシャァ~って、生温いのが素足にかかった日にやぁ~
さっきまで、微笑んでた顔が、大魔神に変身!・・・怒りが・・・

前まで、うれしょんは無かったのですが・・・なんなんでしょ?
これも、愛情表現?私も一応女ですから?かなぁ~ムフ(●^Д^))~
しかし!ゆるせない!!お掃除大変、足を洗うのも・・・

「ねぇ、ミミなんで、最近カァーちゃんにチッコひっかけるの?」

何故

「だよねぇ~」

っと、ブログ書いてたら、トォーちゃんも、毎朝かけられるらしい・・・・・( ̄  ̄|||) ナンデヤ?



うさぎさんのチッコがフローラルな香りなら良かったのに・・・応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママりんさんこんにちわ~
のっけから、ミミパパのおちりを・・・ジィィーーーΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
私もヘンタイオヤヂですわっ(笑)
足の周りをグルグルは、遊ぼう~かまって~☆のアピールかな?
ぷりんもよくグルグルやってきますよー(*^ー^)ノ♪
そして、チッコチャーーは、自分の存在アピールかなっ?!
あの、何とも生温か~い感触・・・分かります(笑)

↓みんな個性豊かですねっ(^^ゞ !!

(*^_^*)

ミミぱぱの後姿…確かに色っぽいですね!!男にしておくにはもったいない?
足の裏で思い出しましたが、ロッピーは私に似ず(?)とってもきれい好きで、いつもまっ白でふかふかなんですよ♡ 健康診断へ行っているお医者様にも『この子はとってもきれい好きだね!』っと褒められます(^。^)私的には内心耳が痛いんですが(^^ゞ
うれしょん…困ったことではありますが、気持ち的にはとってもうれしいですよね~~~(^。^) 
 ママりんさんのこともパパさんのことも大好きで『僕のもの~~♡』っていうことなんですよね!きっと(*^_^*)

No title

いや~んパパなのにしぇくし~!o(*^▽^*)oあはっ♪
どうしてウサギさんの後姿って色っぽいのかな?(笑)
うれしょんするんですか~ ミミちゃんどうして?
回りながらってことは、飛びチッコですか?
うちも足の回りグルグルします、8の字グルグルもしますよ。
ひとしきりグルグルすると、両足の間に入ってきてゴロンチョします。

いろんなグルグルがあるんですね ( ̄。 ̄)ホーーォ。

コメントありがとうございます^^

ぷりんママ様♪

おちり・・・かわいいですよねぇ~
足の周りをぐるぐる回ってくれると嬉しいですよねぇ~(*´I`*)
チッコチャーは存在アピールでしょうか?
ぷりんちゃんもチッコかけたりするのですか?わぉ!!

うん●は我慢できても・・・やっぱ、チッコはヤですねぇ~( ̄‥ ̄) 


だめママ様♪

ミミ、色っぽいですよぉ~スリスリお障りしたくなりますヘヘヘッ・・・・
にーちゃん、いいケツしてるねぇ~みたいな(爆)
ロッピーちゃんは綺麗好きなんですねぇ~ふかふか・・・いいなぁ~
我が家はどうしても、部屋んぽ様に、新聞をひいてあるせいかな?
みんな、足きちゃないです(><;)
うれしょん・・・困りますよ~・・・・ボクのもの~ってのは、嬉しいですけどねぇ~(笑)


でろんでろん様♪

ムフッ!いいお尻でしょ^^
うーちゃんもクルクル回るんですねぇ~かわいい^^
うれしょんは・・・しないんですねぇ・・・やっぱり、本当、最近なんですよ~
他のうさぎさん達がいるせいかな??
歩いてる方向へ先走りしてくるので、よく蹴っ飛ばしてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
でろんでろんさんはそんな事ないですか?ないですよねぇ~(汗)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
