スポンサーサイト


うさぎさん同士の相性

豚インフルエンザが流行ってきましたねぇ~
我県にも、そろそろ、やってきそうで、少し心配です!
うさぎインフルエンザって~のもあるのかな?(笑)

さてさて、我が家の6羽のうさぎさん^^
個性もバラバラ^^;
うさぎさん同士の相性、親子であり兄弟でもありながら、どうしてこうも違うのか・・・

うさぎさんの習性とは解っていても、本当にみんな、仲良く出来ないものか・・・

マル

マル・・・カンパチと同じ日に生まれた子だけど、カンパチが黒い靴下履いてるなら、
マルは白い靴下・・・白いブーツを履いてます。かわいいでしょ~

姉の大ちゃん、兄のモォーちゃんと違って、カンパチもマルもまったく物怖じせず、
結構、私らに懐いてる?って言うか、平気です。
大やモォーはすぐ逃げちゃうんですよねぇ~(T T)同じ様に接してるのにぃ・・・何故?

我が家のウサギーズ!とにかく、仲が悪い(笑)
喧嘩大好きなのはカンパチ!怖いもの知らずなのか?なんなのか??

やるじょ

兄のモォーちゃんととくに仲が悪く、ケージ越しに大喧嘩!!
父親のミミにまで、喧嘩を売りに行ってます・・・一緒に出すと多分、血をみるでしょうねぇ~

文句

モォーはミミと喧嘩はしないんだけどねぇ~こっちは、圧倒的にミミが上みたいです。
モォーちゃんは男の子なのに・・・追い掛け回してるだめオヤジミミ=3

男の子同士は、喧嘩するって、けど女の子同士の大ちゃんとマルも
よく喧嘩します。

出して

大ちゃんはポップとも喧嘩するので一緒には出せません。

で、マルはポップと仲良し・・・

かじかじ

たまに、ポップがマルにマゥンティグをしょうとして、マルが必死に逃げてますが・・・
でも、仲良くツーショット

は~い

仲のいい親子です^^

ん?

みんな、仲良く出来ればいいのになぁ~っとこんなほのぼのした二人の姿をみると
思ってしまいます。
男の子は男の子チーム、女の子は女の子チームで部屋んぽを楽しんでくれたら・・・
時間もそんなに取られないのにねぇ( ̄‥ ̄) = =3
相性って、難しいですねぇ~


皆、仲良くなんて、人間のエゴですよね~(笑)応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり・ぶり~!!\(^▽^)/
ママりんさん サボり過ぎだよ~!!って思ったけど、いつの間にか 立て続けに更新されてる~(@@;)
しかも、このヤンチャ・ウサーズの状態を見たら お世話の大変さが目に浮かんで 更新どころじゃなかったのね。。。って分かりました。。。(笑)
親子、兄弟でも やはりウサギさんの多頭飼いは大変なんですね。
でも、それぞれ、個性豊かで、表情も表現も豊かで みんな可愛い!!
マルちゃんとポップママは仲良しなのね。並んで まったりしてる姿をみると微笑ましいですね。

(^◇^)

マルちゃん・・・やっぱり美うさですね(*^_^*)
濃いお耳に白靴下・・・愛らしい女の子らしいお顔してますね!
ママりんさんとこの子達は、ちゃ~~んと女の子は女の子っぽく、男の子は男の子っぽいお顔ですよね。 大ちゃんもポップちゃん達と女同士仲良くできればいいのにぃ~~三人(?)くっついてたらかわいいでしょうね(^◇^)

No title

カンパチちゃんの黒い靴下も、マルちゃんの白いブーツも可愛いですね。
カンパチちゃんて、なんとも個性的な色してますね。
ポップママとマルちゃんのツーショットいいですね、仲いいのね。
みんなで仲良くは、やっぱり難しいんでしょうね。

新聞齧らないんですか?
うちは、新聞なんて置いてたら、もうビリビリ、バリバリ、ムシャムシャですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

No title

あらまっ、更新されてるっ!?
どうしてるかなぁって思っていたんですよー。
6羽の・・って書いてあるから、どしてっ?って見ていったら・・・・
養子縁組されたのね、良かったね~^^
でも相変わらずお賑やかで(笑)

相性合わないと 一緒にお散歩ができなくて大変ですね。
ケージのお掃除するにも体力いりそう・・。
でも楽しそうですね、ママりんさん^^

コメントありがとうございます^^

カレン様へ♪

本当に、サボり過ぎですねぇ~気にはなりつつも・・・スイマセン^^;
仕事も最近、急に忙しくなって、ですねぇ~
・・・誰のうん●かも解らない状態の部屋(怖)
多頭飼いは大変です!みんな、ストレス溜まるだろぉし・・・
でも、なかなか、うん!この人なら!って言う人もいず・・・
ズルズルと・・・--;
みんな私の大事なお孫さんな訳で・・・
それぞれ、かわいいくって^^;
みんな、仲良くしてくれれば!って、心底思っちゃいます=3

だめママ様へ♪

そぉですねぇ~女の子は女の子らしく、男の子は男の子らしい
顔付きです。しぐさとかもねぇ、女の子と男の子では違いますよ^^
大ちゃんねぇ~駄目ですねぇ~ケージ越しにマルと喧嘩して、
鼻の上ハゲを作ってました(汗)ライバル意識むき出しであります=3

でろんでろん様♪

同じ兄弟でこうも、色目が違いますかね~不思議であります!
黒ちゃん(マジェちゃん)黒子(ラビちゃん)は見分けが付かないんですが(笑)みんな、仲良し!は、まず無理ですねぇ(T T)
うさぎさん同士の喧嘩は激しいですよぉ~

新聞、齧りますけど、そんなにビリビリにはなりませんよ^^
なんせ、チッコ飛び散りますからねぇ~家中新聞だらけですーー;
友達や、お客さんから、新聞集めてる毎日です(笑)

ゆーしゃん様♪

お久しぶり~です!こっそり、更新してましたぁ~
又、いつお休みするかも・・・なんで^^;
また、コメント頂けて嬉しいです^^;

楽しい?忙しい毎日ですよ=3
ケージ、取り合えず毎週、休みの日にしてます。
今は、冬と違って、暖かいので掃除もしやすいのですが、
冬はねぇ~今から考えるだけで、ゾッとしちゃいます( ̄  ̄lll)
でも、かわいいウサの為頑張りますよっ!!




フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
