

お久しぶりです^^;

DSC_0101_20090330204232.jpg

早いもので、ブログお休してから・・・って、勝手にお休みしてから、約一ヶ月でございます。
本当に久しぶりでございます(; ̄ー ̄A

DSC_0105_20090330204303.jpg

パソコンに電源を入れないといけないっと思いつつ、ついついズルズルと、
気が付けば、桜も咲き始めたママりん地方・・・もぉすぐ四月ですねぇ~

DSC_0104_20090330204247.jpg

(´-ω-`;)ゞそーゆう訳で、すっかり、ナンクロにハマってしまい・・・。
仕事から帰って用事が終わるとひたすら、TVをBGMにこたつに、どっかり腰を下ろし
夜、寝るまでひたすら、ナンクロを説いてました・・・(*ノω<*)

DSC_0102_20090330204239.jpg

「呆れたオババ・・・言わないで!」
昨日は天気も良く、みんなのお部屋の掃除もちゃんとしたじゃ~ない!!

お陰さまでみんな元気でやってますので、ご安心下さいね!
狭い部屋に人間三人とうさぎ7羽の生活はまだまだ続くよ^^

DSC_0125_20090330204310.jpg

今はこんな風にケージを置いてます。
みんな個性もそれぞれ、またボチボチお伝えしていきますねっ☆

DSC_0118_20090330210342.jpg



ナンクロ楽しいけど、ブログも頑張るじょ!!応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~~~~い!

ウサーズのお世話に倒れてしまったのではないかと
心配しておりました~~~っ!
お元気そうでよかったぁ(≧▽≦)

ちょっと見ない間にカンパチちゃん、すっかり大きくなって~♪
大ちゃんのお耳も育ちましたね・・・^^;

素晴らしいウサギマンションが設立されておりますね( ̄▽ ̄;)
お世話大変ですが、ぼちぼち行きましょう♪

No title

お久しぶりっ!(≧∀≦)
お元気でしたか? 何度も覗いてたんですよっ!
ママりんさん 凄い! あのまま7羽とも 居るんだね~(@@;)
部屋の中がケージだらけだ(@@)
働きながら 家の事やボン様のお世話 プラス7羽の天使達の世話って・・・私には 真似出来な~い!(><)
大ちゃんが感じが変わってる。。。大人になったのね。。。
他の子達の更新も 楽しみにしてますぅ~!

No title

ママりんさん、お元気そうでよかった~( ̄▽ ̄)=3
お部屋の中にケージが6個!!
でもとっても綺麗にされてるから~スッキリしてる!!
ウチは、1個でもゴチャゴチャ(爆)
カンパチちゃん、大きくなったね~♪
もぉミミパパくらいになってるのかな?
大ちゃんも☆-( ^-゚)v ♪
また遊びに来るねー!!
そぅそぅ、近々そちらの方面に行くかも!!です♪(まぢ話)
目当ては、お城巡りです・・・v

お久~~(^。^)/

キャ~~お久しぶりぶりです♡
ナンクロ…いいですよね~~(^。^) 何だかわかる気がします!
私はだいたい年末に漢字ナンクロの雑誌を買い込み、お正月にやりまくります(*^_^*) 
息抜きはなくてはならないものですからね!!

それにしても、みんなすっかりおおきくなっちゃって!!仔うさ…ではなくなってますね! でも、カンパチちゃん!!めっちゃかわいい~~♡
何より、ちゃんと7羽揃っていてほ~~んとうにうれしいです(*^^)v
夢のようなお部屋になってますね(^◇^)/
大ちゃんもすっかりセクシーお姉さんだわ!!
妙にはしゃいじゃいました(#^.^#)

コメントありがとうございます

じん様♪

ただいま~~~ですv-398
ありがとうございます!元気です(笑)
最近、日も長くなり暖かくなってきたので、お掃除もラクになり
乾くのも早いしv-219やっぱ、暖かいのがいいですねっ!
カンパチ大きくなりましたよっ!みんな病気もせずスクスク
育ってます^^
ウサギマンション・・・めざせ!庭付き一戸建てでありますv-91


カレン様♪

お久しぶりです!元気でしたよぉ~v-410
すいません、v-216随分休んでしまいましたv-355
そぉ~なんです・・・結局里親さんを探せず?探さず仕舞い(笑)
部屋、狭いですよぉ~大変な事もありますが、
でも、まぁ、なんとかなるもんですよっv-407
大ちゃんも、もぉ七ヶ月、大人です!
又、ボチボチ更新していきますので、よろしくです^^;


ぷりんママ様♪

お久しぶりです^^すっかりご無沙汰しちゃってv-390
又、コメント頂いて嬉しいです^^
部屋・・・すっきりしてませんよ、ゴジャゴジャです(笑)
みんな、ミミパパより大きくなってます(笑)
えっ!こちらへ来るんですか!!
お城めぐり?こっちに有名なお城ってありましたっけ?(爆)
会えたら、会いたいですねぇ~


だめママ様♪

お久しぶりで~す!!
忘れず遊びに来て下さりありがとうございますv-398
みんな、元気ですよぉ~
ナンクロ、はまりましたよぉ~まだはまってますが・・・(笑)
なかなか、自分の趣味に時間が取れず、本当に久しぶりの更新となりました。
又、頑張って続けて行くつもりなので、よろしくですv-410



フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
