

思い出せない・・・

暖かい日が続きますね~昨日は絶好の掃除日和だって、いうのに
お仕事でありました・・・(`3´)ブーブー
夜は会社の同僚と久々、いい汗掻いてストレス解消しょうっと岩盤浴へ~♪
でも、なんでしょ?少し力、余ってるのか?
ダラダラ汗をかきながら、じっとしてる事が出来ずイゴイゴっと(笑)
余計、ストレスが溜まった私・・・。
それでも、なんとか老廃物を出しすっきりした所で、真っ直ぐ家に帰らず
深夜まで、同僚とペチャクチャお喋り!ここで精神的ストレスを発散!
出た、老廃物は又、体に舞い戻った事でしょう(笑)

DSC_0011_20090215105859.jpg

今日、日曜日も良い天気、朝から家をひっくり返しての大掃除^^
ケージもピッカピッカ!こう、暖かいと、乾きも早いし!なにより、水が冷たくないので
お掃除も念入りにできますねぇ~

DSC_0012_20090215105903.jpg

でも、又明日から・・・寒いとか・・・いやぁ~(≧Д≦)

DSC_0008_20090215105847.jpg

で、もって昨日はバレンタインデーでしたねっ!旦那と、ボンと父親にチョコを
近所のスーパーで買ったもの^^;
家に帰ると誰も居らず・・・
私は出掛けるので、晩ご飯もせず、机の上にポイ!っと置かれた義務チョコ・・・。
遊んで帰ると残ってませんでした。(笑)晩ご飯と思ったかな?

DSC_0006_20090215105841.jpg

今朝聞くと、二人でお好み焼きを食べに行ったらしい^^;
寂しい・・・・・ちょっぴり反省!

DSC_0010_20090215105855.jpg

昔は、手作りチョコとか、某有名百貨店なんか行って、高いチョコ買って、
ラッピングなんかも凝ったりして、メッセージカードも付けちゃったり・・・
おまけに、チョコにつけて、小さいプレゼントなんて~のもしてたのにねぇ~(笑)

もぉ、あの頃の気持ちを思い出せない私でありました・・・( ̄ー ̄;)

♪あの頃は若かった~ハア!♪

DSC_0003_20090215105836.jpg

ねぇ、ミミ~あの頃の私は何処いっちゃったんだろねぇ~?

(;゜○゜)アァー!! ミミやモォーちゃんにバレンタインのチョコは駄目だけど、
なにか、あげるの忘れたね(; ̄Д ̄)ゴメン



チョコなんて、毎日食べてるじゃん!ねぇ~!!応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

また寒くなりそうですけど、ほんとに、暖かいですね。
ミミちゃんは、パパなのにとっても可愛いですね~
思い出せないままだったのかな?(笑)
私なんて、バレンタインてことすら忘れてました。
岩盤浴、いいですね~
行ってみたいです、いろいろ出てきそうで怖いけど・・・

毛づくろい~~

ミミぱぱかわいい~~ですね!!毛づくろい♡
カメラ向けてても止めないで続けてくれるんですね!!
本当にかわいい~ロッピーと暮らすまで、ウサギさんがそんなにかわいい毛づくろいをするとは思ってもみませんでした(^^ゞ

ママりんさんも、暖かさと共にすっかり!元気が戻ったみたいで…めでたい めでたい(^。^)
私はこのぽかぽか陽気の副産物…花粉にすっかりやられてへろへろです。
バレンタイン…うちは私も一緒にたべられるように、切り分けて食べるチョコブラウニ~をあげて、ちゃっかり一緒にいただきました(*^^)v

私もロッピーにあげるの忘れてた\(◎o◎)/! すまん(@_@。

「義務チョコ」に大爆笑!!
私なんて その「義務チョコ」すら やってません。。
岩盤浴 いいなぁ~ 最近 全然行ってないなぁ・・・
岩盤浴の間・・・確かに手持ち無沙汰で暇ですよね。
エステとかを同時進行してくれるといいのになぁ。。。
ミミくん ママに遊ばれてるよ。 ( ´艸`)

こんばんわ~
ミミパパ・・・結局思い出せなかったのかな(*^.^*)?
岩盤浴、私も行ってますよ~!!
そうそうっ!、老廃物排出より、
アフターでカロリー摂取する量の方が多い・・・
と思いながらも…止めれませんよねっ(笑)

No title

しばらくブログお休みしてました~( _ _ )..........o
コメント頂いてたのに、お返事もせずスイマセンでした!
ありがとうございます^^

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
