

お水が美味しい~

子育て中のポップちゃん、食欲旺盛!
水はとにかく、飲みますね~

DSC_0083_20090211182054.jpg

仔ウサ達も、水を飲むので、朝、一杯に入れた給水ボトル、夕方には空っぽです^^;

DSC_0077_20090211182048.jpg

暖房も入れてるし、乾燥して喉が渇くのかな?凄い勢いです・・・

DSC_0075_20090211182043.jpg

うっとり~美味しそうに水を飲むポップ・・・見てるとこっちまで、幸せ~♪

DSC_0064_20090211182016.jpg

口が、開いて、笑ってるよう・・・かわいい~^^

DSC_0069_20090211182031.jpg

仔ウサ、マルもお水を飲みにやって、来ました^^

DSC_0068_20090211182023.jpg

ポップ、目が怒ってる?うさぎさんは親子といえ、食べ物とかには、シビアです・・・
人間なら、ここですぐ変わってあげるのに・・・ポップは無視して、飲み続けます^^;オーイ!

DSC_0063_20090211181956.jpg

ポップが、満足して、やっと、マルちゃんも水に・・・両手をついて、ゴクゴク^^美味しい?
あんまり、お水、飲み過ぎると・・・ちっこいっぱいしちゃうよっ!
どこかの、誰かさんみたいに、ちっこ、飛ばさないでねっ!

DSC_0048_20090211182006.jpg

自慢出来ないよっ・・・・・・


うさぎさんが幸せなら、私は幸せ~^^応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

ポップ母ちゃん、歯も舌も見えててカワユ~イ♪
大勢だと、お水飲みも競争なのねっ(^^ゞ
下から入り込むマルちゃんも気合と根性だねp(^-^)q
ムフフフっ♪ところで、またもやかぶってますわ~(笑)

ご家族皆様、その後お加減いかがですか?
お大事に・・・!!

ポップママ、とっても可愛いでしゅわ~
下からもぐりこんでくるマルちゃんも、可愛いですね。
あら、モォーちゃん、飛びチッコするんだ!
キャー、かけないでよ~(笑)

ポップママは美味しそうにお水を飲んでますね。
動物の世界はやはり、子より親の方が強いのですね。
別の意味で また 母は強し ですね。
ありゃりゃ モォーちゃん 飛びチッコしちゃうの~?

コメントありがとぉございます^^

☆ぷりんママ様

弱肉強食の世界ですよっ(爆)
我が子を我が子と思えなくなるほど、食い意地の張ってるポップママでした・・・。

ご家族様はお陰さまでとっても、元気になりました!
^^ありがとうございます^^


☆でろんでろん様

押し合いへし合いです・・・^^;
モォーちゃんの飛びチッコ、困ります。
降ってくるんですよ!バタバタって・・・
私も旦那、ボンも何度もかけられて・・・
去勢をしないと、治らないのかな?ミミパパはそんな事なかったんだけど、
やっぱり、若いから?(爆)


☆カレン様

今の所は母が強いみたいですねぇ~
でも・・・いつ逆転するか?
怖い世界ですねぇ~
我が家もなりつつあります(笑)ボンの反抗期☆

カレンさんお疲れ様でした!
ぼたんちゃん、今朝はどんなだろ?
さっき、ブログ読み逃げしました。(スイマセン時間がなく)
元気になったかなぁ~頑張ったんだねっ!!
又、夜にゆっくり遊びに行きますね!

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
