

一人ぼっちは寂しいなぁ~

最近、少しづつ、暖かい日が増えてきましたねぇ~
寒いの苦手な私には何より嬉しい事であります^^

DSC_0045_20090210212832.jpg

先週から体調を壊し、私は嘔吐下痢かなぁ~っと思っていたのですが、
血液検査に異常は無しで、
風邪の菌がどうやら、腸に入ったみたいでありました・・・。
月曜から、私とボンはなんとか、復活!!
旦那だけが、今日も点滴を打って、それでも、やっと今晩から、普通のご飯を
食べる事が出来ました・・・4日ぶりであります( ̄‥ ̄) やれやれ=3
別にご飯を作る事から開放されました・・・まぁ、まだまだ油断は禁物ですねっ☆

まったく=3今年に入ってから、父の入院やらなにやら、私のインフルエンザ・・・
で、今回の腸炎?病気続きで・・・ついてませんねぇ~

ウサギーズ達は元気で!病気などしませんように!!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

DSC_0038_20090210212814.jpg
黄昏てる?黒子?

DSC_0040_20090210212822.jpg
ミミはいつも一人ぼっちだもんねぇ~

DSC_0037_20090210212809.jpg
黄昏てる黒子の横にいつの間にか、マルが^^可愛い~

DSC_0043_20090210212827.jpg
あっ!ミミもたまにモォーちゃん、男同士でイチャイチャしてるじゃん(笑)

DSC_0036_20090210215645.jpg

今は仲良しな、マルと黒子・・・
仲良しな二人が見えるのも後、何日かなぁ~?
取り合えず、そろそろ、性別を調べないとねっ!!


ウサギは一人でも寂しくないって、ほんとかな?応援クリックよろしくです^^;↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

大事にはならなかったようでよかったです!
復活、おめでとうございま~す♪
まだまだ寒いですから、油断大敵ですよ~^^

それにしても・・・
なんとも黒子ちゃんがカワイィ・・・♪
拉致してきたくなっちゃいます~。
マルちゃんは、好奇心旺盛そうですねぇ^^
黒子ちゃん→男の子
マルちゃん→女の子
な感じがしていますが、はてさて、どうなんでしょうね^^;

にしても、相変わらずミミちゃんのメヂカラはスゴイ!

血液検査、異常なかったんですね。
でも、無理は禁物ですよ。
早く暖かくなるといいですね、私も寒いのは苦手です。

ケージから、兄ちゃんて覗いてるのが、とても可愛いですね、ほんとに遊んでって言ってるみたいです。
仔ウサギーズ、日に日に大きくなってますね~
ミミちゃんのチラッと白目が、なんとも可愛いです、パパなのにね~

黄昏かぁ~~

黒子ちゃん…雰囲気出てますね!!
いつの間にかちょこん!と寄り添うマルちゃんもキュ~トですね♡
子うさぎーずの性別を気にする時期になっちゃっているんですね(@_@。 
寂しいなぁ~~…って、ママりんさんが一番寂しいんですよね。

体調…皆さん復活の兆し!!!本当によかったです(*^^)v
きっと体力もがた落ちでしょうから、ぶり返さないようにゆっくりペースから復帰して下さいね~(^◇^)

ところで、ミミぱぱは換毛期ですか(^^ゞ

体調が戻ってきて良かったですね。
ボン様も辛かった事でしょう。
御主人はもう少しかかるのかな?
とりあえず、トイレ争奪戦は治まってきたのですね。 ( ´艸`)お大事にね。
ウサギーズ 本当に会話しているみたいですね。
子ウサ達の性別 どっちかな?
このままだと ウサギのブリーダー状態になりそうですね。 ( ´艸`)

コメントありがとうございます^^

☆じん様

やっと、みんな、仕事へ~学校へ~っと
ウサギーズにとっても静かな日常が戻りました^^;

そーですね、マルは男の子っぽいです。
黒子はどぉ~だろ?いつも、仲良くいるのは
大体、マルとカンパチなんですけどね、
黒子は一人いる事が多いかな・・・

ミミの目力、ギンギンですよ(笑)でも、これで、
眠ってるんですよ(笑)


☆でろんでろん様

血液検査・・・病名もよく解らないし、結局、ただの風邪!なんてーー;
まぁ、調べて変な病気が見つかるよりマシですが・・やっぱり財布の中身が気になるお年頃であります(笑)

最近、モォーちゃんは大ちゃんより仔ウサに夢中であります^^;

ミミパパはみんなに背?追い抜かれてますよ!


☆だめママ様

そろそろ、気になりますね~一代目、もー・黒ちゃんは
里子に出てましたもんね~
寂しいですが、考えないと!です(σ・з・)

体調もよくなり!良かったです^^
油断せず、ボチボチ行きます^^だめママさんもお気を付け下さいねっ!

ハーイ!ミミぱぱ、只今!換毛期中です~^^


☆カレン様

本当に健康が一番ですよねぇ~
ボンは学校が休めて、よかったみたい!DVDやら、ゲームやら・・・
旦那も元気になって、「飯が美味い!!」っと叫んでましたよ(笑)
ただの風邪はあっても、お腹に来るっていうのは我が家では珍しく
食べれないって、ほんと、辛いですよねぇ~

ウサギのブリーダーですか?いいですねぇ~
なんて、私なんて、全然・・・失格です(笑)

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
