

大ちゃんの休日

お天気回復~!!
でも、風が冷たくちょー寒い~日曜日!
ここの所、何かと忙しくケージのお掃除が出来てなかったので、
頑張りましたよ~=3

みんなのケージ、洗っては干し、洗っては干し~

ケージを洗いしばらく乾くまで、部屋んぽをゆっくり楽しんだ大ちゃん^^
いつもは朝の短い時間しか、部屋んぽ出来なくて、私もなかなか構ってあげられない!

DSC_0016_20090201233339.jpg

早速、いたずら開始です!洗濯物の中へダイブ!!

DSC_0003_20090201233308.jpg

ジィちゃんの作業ズボンを噛んでおります。
まぁ、どうせ、穴だらけの旦那の服・・・まぁ、いいか^^;っと見て見ぬふり~
でも、こうしていると、横顔はやっぱり大はお父さんのミミそっくりです。

「大ちゃん、もぉそのぐらいにしておいたら~」
DSC_0006_20090201233316.jpg

「大ちゃんロップイヤ~!」
DSC_00121.jpg
「プッ=3 似合わねぇ~」

「やっぱり、大ちゃんは耳、立ってるほうがいいねっ!」
DSC_0010_20090201233325.jpg

気持ちいいのか、ジッとしている大ちゃん^^

DSC_0001_20090201233251.jpg

「いつも、撫で撫でしてあげられる時間が無くってごめんね~」
DSC_0002_20090201233259.jpg

ずっと、撫でててあげたいけど・・・・・。
次はいよいよ、ポップ&仔ウサ達のサークルを洗わないとねぇ~~~

まぁ、しばらく・・・・いいか!大ちゃんもゆっくり、まったりの休日があってもいいねっ!

な~んて、毎回こんな調子なものだから、朝から始めたケージ洗い、終わる頃にはいつも
日が暮れちゃう・・・^^;



余談ではありますが・・・
夕方5時から、世良公則を見に行ってました!
ラジオの公開収録のゲストに世良さんが来て、歌を歌ってくれるとか・・・
友人がただ券があるから、という事で誘って頂き^^;行って参りましたが、
アコースティックギターで、歌う、世良さんはカッコよかった(v^ー°)
昔のイメージとは、違い渋い大人のギターマンでした!
「ヤッターマン」の今やってるアニメの主題歌を世良さんが歌ってたとは・・・知らなかった@@;
めちゃくちゃ、ギターが上手で、思わず友人とギターやるで!っと大盛り上がりで
帰ってまいりましたよっ(笑)
フォーク時代が青春の私ですからねぇ~
松山千春とか、長渕剛・・・私もギターを少し齧った事がありまして・・・
でも・・・・私が弾けるのは、さだまさしの、「無縁坂」だけだったんですけどねっ(笑)


ゆっくり、ウサギーズと遊びたい!!応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん 今日はたっぷりナデナデして貰ったのね。
撫でながら眠ってくれるなんて 超可愛いじょ~
お父さんの作業着 カジカジした事内緒にしとくから カレンにも撫でさせて~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ママりんさん ギター弾けるのね。すごーい!!
私はギターって 触ったことも無いです。
世良さん。。。その名前 久し振りに聞いたなぁ~

お掃除お疲れ様でした~~~☆
みんなすっきりしたでしょうね♪

大ちゃん、可愛い♪なでなでうっとり~~^^

うおお 大ちゃんは なでなで大好きっ子なのね。
かわゆい~。
ロップ大ちゃん、耳 手を離しても
あのままで止まるんですか?
やっぱ血筋?

うさ一家のお掃除で1日終わっちゃいますね~!

大ちゃん、気持ち良さそう~
ナデナデ好きなんですね。
可愛いです~
ウサギさん一家のお掃除は、一日では大変そうですね。

世良公則さん、わが県の出身です。
長渕剛さん、デビュー直後、レコード店で目撃しました、まだあんまり顔を知られてなくて、誰も気付かなかったみたいです。

なでなで~~

大ちゃん!!かわいすぎです♡
なでなでしながら寝てくれる…なんて!!憧れベスト3に入っちゃってますよ(^。^)
作業服…うちも好きですよ。厚手の綿100%!!みたいな…齧り甲斐もあるようで。綿の丸シャツなんかも好きです。(綿100%にはこだわってるみたい(^^ゞ)

ママりんさんは器用なんですね~~ギター…かっちょいいです!!いいなぁ~~世良さんっ♡私も大好きでしたぁ!世良さんの近況まで知ることができて、ラッキ~~(*^^)v

こんにちわ~
ケージの大掃除、大所帯だから一日掛かりになるのですねー(☆。☆)!!
ウチは1つだけど、スッキリしたケージを見ると気持ちいいですよねっ☆
大ちゃんの横顔、ほんとミミパパそっくり♪
で、ロップになるとポップママ似かな(*^.^*)?

世良さんて、実際もシブイんだろぅなぁ~って想像してます (〃∇〃)

かわいい♪

大ちゃんのウットリ顔、すんごいかわいーです(*^_^*)
これは時間無制限で気が済むまでなでちゃいますね('-^*)

いたずらっこの大ちゃんもかわいーけど、やはりこのお顔は・・・
反則!!くらい可愛いっ(*⌒▽⌒*)

ケージも沢山あるから掃除、この時期ツラいですね(*´д`*)
ひとつでも、中々丸洗いできないヘタレなワタシです(笑)

コメントありがとうございます^^

一週間ぶりにパソコンの電源を入れた私であります( _ _ ;)

カレンさん、utaさん、てるはなさん、でろんでろんさん、
だめママさん、ぷりんママさん、じんさん
コメント返しが遅くなり、すいません!そして、ありがとうございます!

なんとか、元気であります^^;

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
