

モォーの舌

今日は一日雨でしたねぇ~
でも、気温が低くなかったので、雨の中でも、結構平気な私でありました。
明日、明後日ぐらいから、また、寒の戻りがあるらしいので、
体調、気をつけないとです( ̄‥ ̄) = =3

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

私らが、コタツでウトウト眠ってる隙に・・・
コタツの上にリンゴが半分残っていたのを、モォーが見つけて、齧り出しました・・・。

ミミもポップもコタツの上に登ったりしないのに・・・。
何度、叱っても、モォーちゃんは言う事を聞いてくれません(怒`・ω・´)

DSC_0017_20090130211937.jpg

「モォーちゃん、何処に上がってんの!降りなさい!!」
声だけでは、知らん顔のモォーまったく!困った子ちゃんです=3
(とか、言いながら、カメラ向けてるし・・・これでは、躾にならないね

DSC_0025_20090130211953.jpg

食べてる時のモォーは、本当に変!舌をベロベロ出すのです!
美味しい口なんでしょうか?その、舌の動きときたら・・・まるで、蛇のよう・・・(^-ェ-^)

DSC_0019_20090130211946.jpg

「なんかさぁ~食べながら、舌をベロベロ出すのって、行儀悪くない?
しかも、コタツの上だしさぁ~そろそろ、リンゴ没収だね!」


DSC_0029_20090130212000.jpg

モォーの舌は格別長いような気がするのですが・・・。
これからはベロベロマン=モォー伯爵と呼ぶ事にします(何故、伯爵?)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。

= おまけ =

DSC_0031_20090129212109.jpg

大ちゃんが、部屋ンポ中・・・警戒している、仔ウサ達であります!(嘘^^;)

DSC_0043_20090129212043.jpg

朝の忙しい時間が、大ちゃんの部屋ンポTIMEになってるので・・・
大ちゃんの写真があまり撮れてません・・・。

大ちゃんはコタツが大好きです^^せっかくの部屋ンポ、もっと走ったりすればいいのに
いつも、コタツでくつろいでいます。
やっぱり、女の子は冷えたらいけないから?でしょうかねっ(笑)


明日は休みだ!お掃除だぁ~!応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

長い…\(◎o◎)/!

本当に長いですね!モォーちゃんの舌。
ロッピーはほとんど見せてくれないので、驚きです!!
ペロペロする舌ってかわいいですね(*^_^*) 『おいしい!』っていうのがよくわかります。
コタツの高さだったら楽勝で登っちゃえるんでしょうけど。そういえばうちも登ったりしませんね~~(^。^)
モォーちゃん、おコタの上の楽しさに目覚めちゃったのね…(いいもの置いてあるし)

久しぶりの大ちゃん!!なんだかとっても大人びてますね!!
顔つきなんてりっぱなレディー…(*^^)v
マフマフもちゃんとあるのね♡ 美人さんだわ♡

モォーちゃん コタツの上に上るんだ(@@)
しかも、盗み食いしてるし!! (*≧m≦*)ププッ
舌 長いね~ モォー伯爵!
大ちゃん 大人になったねー(@@)
ぼたんより マフマフがりっぱになってるような・・・
チビーズたちは 大ちゃんを警戒してるのね ( ´艸`)
みんな かわいいじょー!!

あは^^ほんと、しつけになってない~~~(笑)
でも、分かりますけどね☆
下をぺろぺろってしてるところって、可愛いですよね♪
うまうまだったかな~~^^


忙しい時間は、なかなか・・・・ですね^^;

そうそう、卯二朗もリンゴジュース飲んだときは
すごい早さで 舌なめずりしてますよ!
口の周りに散ったジュースを
「あーもったいない!あーもったいない!」って
言ってるみたいで かなり笑えます。
それにしても モォーちゃんの舌!
なっが~~~い!!(゜゜;)
大ちゃんの 余裕のくつろぎように
いささかオトナの貫禄を感じたのは
てるはなだけでしょうか・・?

コメントありがとうございます^^

☆だめママ様

モォーちゃんの舌は長くて、出し入れが異様に早いのですよ!
あまりに激しすぎてかわいい~を通り越してます(笑)

大ちゃん、貫禄ある女の子ですよ!体の割りに足が細くて短いんです(笑)


☆カレン様

モォーちゃん、昔から運動神経抜群です~
高い所大好きですよっ!
油断のならない子であります=3
大、ぼたんちゃんより、マフマフありますかね~?
お髭大好き大だから、私の方が警戒してます^^;


☆uta様

ちゃんと、躾をしなければ!っと思いつつ、ついつい甘くなる私です^^;
ペロペロなんて、可愛いもんじゃ~ないですねぇ、
ほんと、蛇みたいな舌です!(怖)


☆てるはな様

卯二朗君の舌も・・・?モォーの舌は高速ですよ^^
大ちゃん、でっぷりしてきだしました^^;
顔は長いし、体がデカイくせ、足が短くって細いし、
まだ、5ヶ月なんですけどねぇ~すっかり、大人びてます(笑)







フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
