スポンサーサイト


気が付けば・・・

昨日のブログで、仔うさ達がフェンスから出れないようにと、付けてある、柵?があまりに
汚いのでちょっと、外してみました・・・。
大ちゃん達の時は経験不足で、夜中に脱走し、大変だったので(汗)
今まで、ずっと柵をしっ放してましたが・・・今日、取ってみると、今の仔ウサ達は
気が付けば、もぉ、3.5cmの隙間からは出られなくなってました・・・。

DSC_0050_20090129212057.jpg

アニバサリーとかをあまり気にしない私でありますが・・・
いつの間にやら、マル達は明日で生まれて40日になるのですねぇ~Σ(・oノ)ノ
父の入院やら、忙しくはあったものの・・・早い!!
大ちゃんや、モォーちゃんの時は初孫で、嬉しくって毎日写真を撮ったり、
日々、成長を気にしてましたが、マル達は勝手に大きくなったような(笑)

DSC_0044_20090129212050.jpg

人間の子供で言うなら、二人目の子供・・・ってところでしょうか?
初めての子供って力入って写真とか、とにかく多いけど、二人目は写真とか、あまり無い・・・
って、話しよく聞きますよね~(笑)あれと同じかなって(^^;)

まぁ、何はともあれ!皆、元気で良かった(笑)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+


ポップ、時々・・・いいお母さんしてます・・・(笑)

DSC_0039_20090129212028.jpg

マルがご飯を食べてるのを眠そうな目で見つめるポップ、心なしか優しい目をしてます。

DSC_0041_20090129212037.jpg

ポップが、マルに甘える事もあります。撫でろやぁ~みたいな(笑)

DSC_0038_20090129212020.jpg

こんなふうに写真で見れば、すごく美しい親子愛に見えますが・・・
実際は・・・うさぎさんはシビアです^^;
たとえ、親子といえど、特に食べ物に関しては・・・
りんごとか、銜えたまま仔ウサ達から逃げながら食べるポップ!追いかける仔ウサ達、
横取りされるポップ、取り返すポップ(笑)
時には厳しく、優しく・・・ですかね・・・?

「ねぇ~ポップ~、ポップはいいお母さんだねぇ~」

DSC_0033_20090129212009.jpg

私もポップを少しは見習わないと・・・って、思う事も・・・・たまにある(笑)



頑張る母親!応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフのフ~♪
チビーズ きゃわゆいっ(≧▽≦)
ポップママは心は優しく、食べ物に厳しいママなのね。
たくましく育て!チビーズたちよ!
もう 柵より大きいなんて 成長 早いですね。
そろそろ 里子に出すのですか?

親子愛(*^_^*)

遅ればせながら、お父様の退院…おめでとうございます(*^_^*) 大事に至らなくて何よりです。
ますますお大事にして下さいね!!

ポップちゃんのママっぷりは本当にいいですね~~(^。^)
確かに以前も食べ物に関してはシビアなお姿を見せていましたよね(^◇^)親子の食べ物をめぐる追いかけっこも楽しそう(?)
でもこうして見ると、まるちゃんもポップちゃんもなんて優しい目でお互いに接しているんでしょう~~~♡

昨日の並んでお鼻を出しているベビーちゃん達…超~~~かわいいです♡  
ママりんさんはあんなにかわいい姿を直に見られるんですね…まさしく、いつものご苦労さんのごほうびですね!!

 一人目の子が写真が多くて、二人目は…っていうの、
分ります。
 よく子どもの頃けんかすると、アルバムの冊数で弟た
ちをいじめたことを思い出しました。
 
 ポップちゃんの優しい目、仔うちゃぎーずの可愛い姿、
癒されますね。でも、大きくなるのは早いですね。
 

はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪

まあ 本当に もうそんなに経っちゃったんですか・・。
大ちゃんたちが柵を通り抜けるって 
このあいだのことですよね?
その後に生まれたベビーちゃんたちが
もう その柵を通れないなんて・・
ほう~~~ ウサちゃんの成長 おそるべし。
大変そうだけど 幸せそうな うさ一家ですね。
なごみ~~~v-343

お父様の退院 おめでとうございます。
病院通い、たいへんだったでしょう。
お父様も おうちに戻れて ホッとしているでしょうね。

あらあら

もうそんなになりますかー(゜o゜;)
そういえば、こないだ新年だったのに、明日から2月ですもんね~。
仔ウサーズも大きくなるわけだ(^_^;)

ポップちゃんがいいママだから、ちゃんと元気に育ってるんだよね♪
誰に教えられる訳でもないのに、動物はすごい~!

この子達も、もうすぐ独り立ちの時期?
みんなそろそろ性別もわかりそうですか?
離れ離れにするの淋しい気もしますが、動物界はそのへんシビアですもんね(*´д`*)

でも、みんないい子チャンで元気に育って何よりですね♪

ポップちゃん、もう慣れたものかな~♪
優しいママなんだ☆ご飯以外は(笑)

でもでも、仔うたちゃんは成長が早いですね~~~^^

コメントありがとうございます^^

☆カレン様

本当に、いつの間にやら、たくましく育ってますよ!
これも、ポップママのお陰かなぁ(笑)
里子、今の所考えてないのですけどねぇ・・・
流石に、7羽は無理だと頭では解っているのですけど・・・
そろそろ、考えないとね、です(´Д`。)


☆だめママ様

父の事、ありがとうございます!親孝行、頑張ります(笑)
追いかけっこ、楽しいですよぉ~仔ウサ達はポヤ~っと
してますが、ポップは必死です!
まったりしてる時(お互いお腹がいっぱい)の親子の姿がやっぱり一番いいですねっ!
はい!可愛い姿見れて幸せですけど・・・家はめちゃくちゃですねぇ~(><)


☆でぶにゃん様

弟をいじめてたんですか?(笑)でぶにゃんさんは長女なのですか?
私も3つ下の弟がいますが、仲は良かったんだけど、よく喧嘩もしましたねぇ~
仔ウサ達、大きくなりましたねぇ~大も、モォーもすっかり大人並みです!


☆てるはな様

本当にねぇ~大やモォーもこの間の事ですよ!
ドタバタしてる間に、あっ!っと言う間にって、感じですねぇ~
みんな、可愛いんですけどねぇ~本当大変!
言う事聞いてくれないんですよねぇ~(笑)

父の事、ありがとうございます!家族が病気したら大変ですね!って、離れて住んでる分余計大変でした!
母がねぇ~普通なら・・・って、年を取るのが怖いって、今回の事で感じました。


☆じん様

そ~ですよねぇ、一月も終わりますよねぇ~
本当、毎日早い!
ポップ凄いですね~頭が下がります^^;
独り立ち、そろそろですねぇ~いつまでも、一緒の所を見ていたいんですけどね~(T T)


☆uta様

お腹がいっぱいのポップはとても、穏やかですよぉ~(笑)
仔ウサ達の成長早いです!もっと、ゆっくりでいいのにねぇ~^^;




フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
