

麦鼻・・・

今日は寒さが少し和らいで、良い天気となりました~

昨日、あまりに首がだるいので、接骨院に行って、マッサージをしてもらい、
夜も早めに寝たので!今日は元気であります^^
首は、毎週日曜日に行っているソフトバレーボールのせいであるとは思うのですが・・・
でもって先週はインフルエンザでお休みしてて、体が鈍ってしまったせい?
昔は一週間・・・1ヶ月バレーを休もうが、こんな事はなかったんだけどなぁ~(笑)


気になる事があります・・・
マルとカンパチの鼻なのですが・・・

DSC_0029_20090127215153.jpg

なんか、麦みたい・・・。

DSC_0034_20090127215201.jpg

ほらほら・・・ここいら辺が、なんか筋が入ってるよん^^;

よっ!麦っぱな!!

DSC_0026_20090127215149.jpg

なんか、笑える鼻をしています・・・。

DSC_0037_20090127215205.jpg

黒ちゃんⅡ世はそんな筋ないのにねぇ~もちろん、ポップにも、ミミにも、大やモォーも
なんなんだろ?麦鼻(笑)大きくなったら変わるかなぁ~?


かわいい麦ちゃんに、応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

麦・・・(@_@;)

麦っ鼻ですかっ!! なるほど…(^◇^)見えますね~~
私的には、この鼻黒のところがと~~~っても好きで、大きくなってもず~~っと持ち続けて欲しいですぅ(*^^)v

あ~~~♡カメラ目線のベビーちゃんたち、かわいすぎです(♡^_^♡)

だめママ様

麦鼻です^^;
なんか、鼻ばかりに目が行ってしまいますよっ・・・。

赤ちゃん達も大きくなって、またまた、牛小屋のような
香りが漂いだした我が家であります・・・
冬なのに・・・(笑)

麦鼻?
初めて見たかも・・・・・
線が入ってるんですね。
ホントにカメラ目線だわ(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎます~

でろんでろん様

でしょ~私も初めて見たような・・・
って、言うか気にしてなかっただけかもなのですが、
家の孫の鼻、可笑しいですよねぇ~やっぱり、変かも・・・^^;

フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
