

インフルエンザ・・・

先週、土曜日の事、入院している父に代わり、母を病院へ連れて行った帰り
急に体に寒気が走り、やばいなぁ~っと思った頃には37.8度の熱が・・・

疲れから来た、風邪?日曜日は大事を取って、一日ゴロゴロ
夕方頃から熱が39.3度に・・・ヤバイ!ヤバイ!!
慌てて、休日の夜間外来へ、診断結果インフルエンザA型・・・・げっ☆

最近のインフルエンザはタミフルが効かないとか、リレンザ(吸入タイプ)のを
貰った。それが効いたのか月曜日にはすっかり熱も下がったのだけど、
会社にも行けず、もちろん父や母のお世話も出来ず・・・
言ってはいけないけど、なんとなく、久々・・・ゆっくり自分の時間が持てたような・・・

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+

DSC_0051_20090120140249.jpg

今日のお昼大ちゃんをケージから出してやるBaby'sが気になるご様子

DSC_0052_20090120140254.jpg

大ちゃんが傍に行くと、カンパチだけが大の元へ
カンパチ・・・命名=旦那・・・魚の種類だけど、目の所にラインがあるので
カンパチらしい・・・ひどくない?ブリの方が出世魚でよくない?(笑)

DSC_0053_20090120140259.jpg

なんか、いい感じ、大、お姉さんしてる?

DSC_0054_20090120140306.jpg

角度を変えて二人の様子を・・・なんか、嫌な感じ・・・その時!

DSC_0055_20090120140311.jpg

やった!大ちゃんの髭切り!ブチッってもの凄い音がした!
カンパチもびっくり!!


DSC_0057_20090120140316.jpg

カンパチもいきなり大ちゃんの洗礼を受けてしまったね~
ゆるしてあげてねっ(笑)


大ちゃんは相変わらず髭を噛むのよねぇ~前に母親のポップの髭をみんな食べてしまって
驚いてしまったけど・・・あっ!今ではポップのお髭は元通りであります!
変な癖直さないと皆に嫌われちゃうよねっ( _ _ ).......o


久々更新^^;応援クリックよろしくです^^↓
                    
にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
インフルエンザでしたか、大丈夫ですか?
疲れが溜まって、体力も落ちてたのでしょうかね。
温かくして、ゆっくりしててくださいね。

それにしても、大ちゃんたら・・・・・・・・
お髭ブチ!は、痛そうだじょ(笑)
あ、うーちゃんは落ちてた自分の髭食べましたけどね。
カンパチちゃんね(笑)他の子も名前がついてそうですね。

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
  http://mamademo.seesaa.net/

ぎゃ・・・
インフルエンザだったんですか!
辛かったでしょうね。。。
でも、ダイブ回復されたのなら良かったです☆

みんなに癒されてくださいね~~~♪

インフルエンザだったんですかっ?!
ただでさえお忙しいときに大変でしたね~・・・
治ったからって無理はダメですよ^^

ベイビーズ、すごい大きくなってる~!!
すっかりウサギさんらしくなって♪

大ちゃん、優しそうな顔で「やっぱりお姉ちゃん^^」
・・・と思ったのに・・・^^;
もしかして、おひげプッチンは大ちゃんの愛情表現かもしれませんね~(≧▽≦)

お大事にね(^。^)

インフルエンザ…なっちゃったんですね!やっぱり疲れが溜まっていて、抵抗力がなかったんでしょうね(@_@。
今年のインフルエンザは手強そうで、怖いです…
とにかく、元気になられたようで何よりです。
 
大ちゃんのお姉さんっぷり、かわいいです(*^^)v
『カンパチちゃん』…ですかっ(笑)なかなかのネーミングですよ!斬新(?)
早速、お髭…やられちゃいましたね(^^ゞ
見事に一噛みで切れちゃうのね…気を付けろ~~~

インフルエンザ 掛かっちゃいましたか。高熱だから辛いものね。特効薬が効いて 良かったですね。(^^)
疲れも溜まってて 体力が低下してたのかな。ゆっくり休んでくださいね。
大ちゃん またしてもお髭切りしましたか。
カンパチちゃん ビックリしたのね。可愛い~!
どんどん大きくなってますね。早いな~。

あら!!ママりんさん インフルエンザだったんですか!
たいへんでしたね。高熱は辛かったでしょう・・。
かなり流行ってますものね。
私の周囲でも 多いです。(~_~;)

大おねえちゃん・・・
おてんばなおねえちゃんですねえ~
もしかしてゴミかなんかと勘違いしてて
「あら、こんなの付いてるわよ 取ってあげるから」
とか思ってたりして?
カンパチちゃん(ナイスなお名前ですね)イタタだったねえ。

コメントありがとうございます^^

☆でろんでろん様

本当に・・・何処で貰ちゃったのか??
何処へ行くのも結構、マスクしてたんだけどなぁ~^^;

大ちゃん困ったお姉ちゃんです(><)
大もモォーにもカンパチの様な赤ちゃんの時があったのにね~
しかも、まだ4ヶ月ぐらいしか経ってないのが、
嘘みたいです^^;

他の子達の名前は・・・マルちゃんと黒ちゃんⅡ世であります(⌒・⌒)ゞ


☆uta様

ぎゃ~でした!
まさか、罹るとは思ってもみませんでした^^;
熱は出ましたが、2日間で、めったに熱を出さない私には貴重な体験でありました(笑)

インフルエンザって、うさぎには移りませんよねっ?


☆じん様

インフルエンザだったんですぅ~
みんなに病原菌の塊のような、隔離された生活を送ってましたぁ~(笑)
今日はなんとか、マスク2重にして、仕事は行ってきました^^;皆、離れてましたけど(笑)
こんな、私に寄って来てくれるのはうさぎさんだけでしたぁ~

お髭ぷっちん=愛情表現かな???
うさぎさん、大ちゃんの考えてる事は解りません(爆)


☆だめママ様

油断してましたよっ!一体、何処から、入り込んだのか?(笑)
まぁ、大した事無く、熱は2日で下がったので良かったです!

カンパチ・・・かわいい、名前でしょ^^;私はブリの方がいいんですが・・・
でもブリだと、お○らみたいですねぇ~(笑)
他の子はマルちゃんと黒ちゃんⅡ世なんですが、
又、変わるかも^^
大ちゃんには誰も近づける事が出来ません=3困った子ちゃんです(××)


☆カレン様

特効薬効いて良かったです!
カレンさんもお仕事忙しいみたいなので、疲れを溜めないようお気を付け下さいませ!
お髭を抜かれた・・・抜かれたんでしょうね~
プチッって凄い音がしたんです、カンパチはいきなりの事で何?何?って感じでしたが、大から離れて行きましたちゅ~か、私が大声出したんで、そっちの方に驚いたのかも(汗)
うさぎさんの成長は本当、早いです、つい4カ月前まで大ちゃんもカンパチの様に愛くるしかったのに・・・
あっ!今でも、愛くるしいですけどねっ(^^;)


☆てるはな様

インフルエンザ、流行ってますねぇ~
熱が出たのは久しぶりで、フラフラしましたねぇ~
無重力状態でありました(^^;)
てるはなさんの周りでも流行ってるんですか~お気を付けて下さいね~

大ちゃんはかなりのお転婆さんですねぇ~
いたずらが楽しくて仕方ないみたいです!
本当に、何を考えてるのやら・・・???
カンパチ、ナイスな名前ですか?(旦那が喜びます♪)
痛かったのかな?私の大声で耳が痛かったのは言うまでもありませんが・・・(笑)



フリーエリア

フォト

プロフィール

ママりん

Author:ママりん
中年旦那と中学生のボン様
うさぎをこよなく愛する
働く主婦のお馬鹿日記です^^

我が家のウサギーズ
ミミ          ミミ  ♂  2005.04.14生  ポップ          ポップ ♀  2006.08.頃生      ☆ミミとポップの子供達☆ モォー          モォー ♂ 2008.09.04生 大          大 ♀ 2008.09.04生 マル          マル ♀ 2008.12.20生 カンパチ          カンパチ ♂ 2008.12.20生                                                                                                 ☆新しいお家で元気に            暮らしているお子様達☆                                                                                         もぉーと黒         もぉーちゃん♂(トヨちゃん)        黒ちゃん♀(マジェちゃん)2008.09.04生 黒子                        黒子(ラビちゃん)♀2008.12.20生          
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
ようこそ、いらっしゃいませ~
リンク
作って頂きました^^
2008.10よつば会長率いる 『食糞グループ』ミミ入社 食糞ぐるーぷ 2009.05.27 ウサギのジッパー友の会!カンパチ入会 会員証カンパチ
カテゴリー
月別アーカイブ
